糖質制限287日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.4kg 55kg 70% (あと11.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.9% 23% 160cm 理想

2016年08月20日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、鶏肉と野菜の焼き肉タレ炒め、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノブラッドオレンジ

    昼→キャベツ千切り、ブロッコリー、ミニトマト、ウインナー、糖質オフゼリー

    夜→???

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    おおー!一気に減ったー(๐^╰╯^๐)♬
    やっぱり半身浴はすごい!!
    そしてわたしがここまでの
    むくみ体質だとは思いませんでしたw
    ヤセ期もあってのことだろうけど
    1日でここまで減るなんて嬉しいー♡
    久々の66キロ台だぁ、感無量です(´;ω;`)
    しばらくは頑張って糖質制限していこう!
    もちろん半身浴とリンパマッサージもね★

    今日も朝5時に起きてお弁当作りー
    二人に朝ごはん食べさせて自分も食べたら
    すぐに行く時間になっちゃうのよねw
    毎朝バッタバタしておりますww
    お弁当おかずの残りを基本に
    ブロッコリーとミニトマトは毎日♡
    糖質制限してるとどうしても補えない
    栄養素とかあるから不足しないように
    食べているのであります(๑•̀ω•́๑)b
    でもまた最近タンパク質不足かな?
    バランスよく食べるのって難しいよねw

    お仕事は忙しいかったんだけど
    何故か朝からずっとお腹が痛く(´;ω;`)
    生理はほぼ終わってるからそれではないよね…
    チクチクした痛みが続いておトイレ行けば
    あまり出ないし出ても宿便みたいのだし
    スッキリしないまま冷や汗かきつつ
    お仕事してて疲れたよ(;´Д`)
    何だったのかな?変なもの食べたかしら?
    もしかしたら0チョコの食べ過ぎかもw
    それでも後半はすっかり体調戻って
    バリバリお仕事頑張ったけどね★

    お昼ごはんはサラダとゼリーで簡単に♪
    ジメジメして暑かったから
    冷え冷えゼリーが美味しかった(*´ω`*)
    そして夜ごはんはなしにしようと
    思ってたんだけどわたしの1日前に
    入籍した親友が時間取れたみたいで
    今からお互いのお祝いしよーって
    連絡が来てるのですwww
    また飲みですが、ここはしっかり
    容量を守って楽しみたいと思います!!
    お酒は1杯だけにしよー(。・ω・)ノ゙
    あとは焼き鳥と枝豆だけにしよう

    飲みに行く前に半身浴なう!!
    もはや汗だく!!汗の量がやばい!!
    リンパマッサージもガッツリして
    明日はなんとかキープに持ち込もうww

    カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント8件
    • きら きら すごく減ってますね~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
      この調子で頑張ってね~・・でも体調崩さないように気をつけて・・ヽ(;▽;)ノ
      2016.08.20 19:44
    • sunny sunny うわー1日で1.2kgも減ったの?いいなあ〜〜。
      私は最近、全然落ちません。でもあきらめずに頑張るよ!

      朝5時起きでお弁当作り、えらいなあ。新婚さんだもんね。
      私は朝なんか、起きもしないわ(笑)
      さっきも自分でそうめん茹でて食べてたよ( *´艸`)
      2016.08.21 00:03
    • *まりあ* *まりあ*
      おぉ−っ♡
      体重減ったね(ノ≧ڡ≦)♡♡

      最近ブランシリーズで
      コーヒーホイップパンが
      1番好き(♡ >ω< ♡)
      2016.08.21 09:01
    • マシュー マシュー ただいまー!
      増量して戻ってきたよー!(涙)
      もう途中から諦めてデブエットしてたわ。
      今日からまた頑張るよー!
      2016.08.21 11:55
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ありがとうございますー♡
      ここまで減るのはなかなかないので
      わたしもルンルンしちゃったよ(*´∀`*)

      はい!ヤセ期の間に少しでも
      減らしておかないとね♪
      体調も気をつけつつ頑張ります♡
      2016.08.21 18:56
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      そうなのー!1.2キロ!!
      わたしもこんな減ることないから
      びっくりしてしまいましたww
      そんなに水分溜めてたの?ってww
      大幅減量してるとなかなかガクッと
      下がらなくなってくるよね…
      お互い諦めずに頑張ろうねー( ๑>ω•́ )۶

      うわぁい♡お弁当褒められた♡
      いんや、わたしも今だけかもww
      結婚式+新婚旅行のためにも
      節約しなきゃーって思っての事なのでw
      sunnyさんもたまには旦那様に
      優しくしてあげてくださいねwww
      2016.08.21 18:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      そうなのー(´︶`♡)♪
      やっぱりガクッと減った時は
      なんとも言えない嬉しさがある♡

      コーヒーホイップパン美味しいよね★
      わたしはパンケーキが1番かなぁ(*´∀`)
      たまーにめっちゃ甘いけど
      ブランのクリームパンも食べたくなるw
      2016.08.21 19:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      わあー!姉さんお帰りー(*´艸`*)♡
      待ってましたよー♪
      ちゃんと減量してる時でよかったw
      2キロも増やしてたから
      姉さんに怒られるとこだったw

      うんうん、忙しかったもんね
      それはしょーがないよ!!
      また一緒に頑張ろうね(ノ´∀`*)
      わたしも真面目に糖質制限やってたら
      ちゃんと戻ったから大丈夫だ♪
      2016.08.21 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... ているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 岐阜

    岐阜 岐阜駅すぐに佇む大邸宅。洗練された空間とサービスで、ゲストも羨む1日を叶えて ... アーフェリーク迎賓館 岐阜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94