208日目バームクーヘン専門店のカフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • みきてぃ

    iPadが何故か繋がらず写真を投稿できないので
    iPadで写した画像を携帯カメラで二重撮りで写したものを今回は乗せてるので
    見にくいと思いますが
    今日は最近オープンしたバームクーヘンの専門店のカフェに行ってきました

    色々なバームクーヘンがあって楽しかったです(*^_^*)

    私がオーダーしたのはチーズバームクーヘンとカプチーノ。
    このバームクーヘンは生地がサクサクタイプでチーズもとても濃厚で美味しかったです
    ( ´艸`)

    また行きたいです。

    今日は彼氏と会いました。

    和田アキ子の体型に似てると言うことで
    私がプンプンしてたので
    さすがにマズイと思ったのか

    『ミキティは可愛いよね~』

    『いや美人さんだな』

    とかやたら誉めてきて
    何かそれはそれで白々しいというか嘘っぽいと言うか気味が悪いというか

    機嫌とってるつもりなのかな~って。

    それで適当に
    『あっそう。ふ~ん。ホントに思ってるかどうかはかなり怪しいけどね( ̄∀ ̄)』

    って言って聞き流していたら

    彼氏はすっかりいじけてしまったので
    とりあえずは許してあげました

    でも私がゴツくてガタイが良いと思われてるのは事実なんだと思うので

    もっと女性らしいラインになりたいんですが

    ガタイが良いとかは骨格的な問題なんで無理なんでしょうね

    痩せたら解消する問題ではない所が悩みです

    12月には社交ダンスのクリスマスパーティーに彼氏と出る予定なのは前の日記でも書きましたが

    その前に11月に社交ダンスのメンバーと温泉旅行がある予定でして

    それに向けて可憐に見える体型を目指して最近ではダイエットしてたので・・・
    目標を失ったみたいで・・・ハァ。複雑です

    彼氏はどっちかって言うと撫で肩で
    男らしい体型ってより女性っほい体型だから
    何か余計でも私が逞しく見えそうで

    う~んって感じかな~

    カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント8件
    • たぬりん たぬりん ラブラブですね♪

      ヒューヒューです。
      2016.08.20 19:07
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      こんばんは(*^o^*)
      ラブラブってより喧嘩が多いから
      トムとジェリーっぽいですよ~(^▽^;)

      2016.08.20 19:33
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちは(*´∇`*)/

      あら♡(・∀・)♡ごちそうさま♡
      「距離を置く」からいつの間にかラブラブ復活してたんですね!
      よかったですね(^-^)

      バウムクーヘン専用のカフェ!
      いいなぁ♡行ってみた~い(≧▽≦)/
      2016.08.20 20:42
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^_^*)

      彼氏とは距離を置くつもりだったんですが
      色々親友の事を知るうちに
      親友が嘘を付いてる可能性の方が非常に高いと判断して

      とりあえず彼氏の事は信じてみようと思いました。

      興信所で白黒ハッキリした方がいいのかとても悩みましたが
      信じず疑ってる自分が醜く感じたので
      信じる方にかけてみようと思いました
      (*^_^*)

      2016.08.20 20:47
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      日記、拝見してました。

      みきてぃさんにとって大切な方々のこと、ゆっくりしっかり選択されて下さいね。

      バウムクーヘン、だいすきです

      チーズも好きなので夢のコラボですね。

      あはは、そういう好みの男性いますね。

      今より8キロ太い時バレーボール女子選手が好きな男性に言い寄られました、笑

      わたしも骨格がしっかりしたいのでお気持ちよく分かります(~_~;)

      でも、なで肩男子にはいわれたくないですよね、笑、なんて。

      2016.08.20 20:55
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^o^*)

      はるみさんもそんな事があったんですね。

      そーです!撫で肩の彼氏に言われたくないです(≧ヘ≦)

      私の骨格をゴツいと言う前に

      もっと男らしく鍛えて欲しいです。

      女の方が逞しく見えるのは嫌ですもんね~

      彼氏は自分がそうだから
      反対のものを求めるんですかね~( ̄∀ ̄)

      背も170センチしかないんで
      高めのヒールを履いたらほとんど私と背が変わりません(涙)

      歴代の彼氏は平均180センチあったので
      ダントツ低いです
      でも何故か彼氏は背が高い女の人が好きなんですよね~

      不思議です

      はるみさんもバームクーヘン好きなんですね~( ~っ~)/

      意外と値段が高いのに驚きました。

      一番右に写ってるバームクーヘンで4500円です

      バームクーヘンの専門店って始めてきましたが
      バームクーヘンってハード系のものもあったり種類が豊富なんですね新鮮でした( ´艸`)

      2016.08.20 21:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      バームクーヘン、サクサクもあるんだあ❤️
      たべたいなあ!

      みきてぃさんはみきてぃさんらしくいてくださいね❤️
      2016.08.20 23:58
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      おはようございます(*^∇^*)

      コメントが手違いで抜けてまして遅くなってすみません

      バームクーヘンってソフトタイプとハードタイプがあるみたいです!

      ソフトタイプの普通のバームクーヘンしか知らなかった私はカルチャーショックを受けました(^▽^;)
      ハードタイプは外側がサクサクしてて美味しいです( ´艸`)

      2016.08.23 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26