0820

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.1kg 50kg 89% (あと1.1kg) 158cm 51.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 158cm モデル

 » 
2016年08月20日

  • のりこ

    朝 鮭おにぎり ポテサラ ヨーグルト ノンシュガーアイスラテ

    昼 チヂミ一切れ サラダ 肉炒め ビビンバ一口 ごはん スープ キムチ

    夜 クッキー5枚くらい マフィンみたいなの きな粉豆 ピノ2つ

    夜カスですな( ̄▽ ̄)お土産やら何やら食べてたらそれでおわってしまった( ̄▽ ̄)

    お昼は韓国料理(^^)
    姉ちゃん妹ちゃんと3人で今日はお買い物〜〜♩
    下着を久しぶりに購入。下着って替え時がわかんないんだよね(笑)

    妹に「もっと色気のあるもの買いなよ!!」と言われ、すすめられた黒色を購入。笑
    黒って初めて買うからなんだかどきどき、、( ̄▽ ̄)笑
    つけるの楽しみだー

    カロリー合計:2000kcal18:19
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ お姉さんと妹さんがいるんですね。
      私は兄1人だけなので、姉妹ってうらやましいです。
      一緒に買い物とか相談とかしてみたかったな。

      下着や服って新しいの買うとワクワクしますね☆
      2016.08.20 22:24
    • のりこ のりこ > こめこさん

      私は逆に、男の兄弟に憧れてましたよ〜(^O^)♡

      わくわくしますよね!こめこさんも服とか好きなんですか?
      2016.08.21 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... いるという感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コスラエスープ ... いましたから。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃんみた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ディアズ水戸スパニッシュガーデン

    水戸駅、赤塚駅 メニューの無いオリジナル料理が話題!口コミで人気の「美食の隠れ家」でウエディング ... ディアズ水戸スパニッシュガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.4kg

日記
178
ライバル
14
被ライバル
9