139日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.8kg 90kg 0% (あと6.8kg) 150cm 96.8kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 理想

 » 
2016年08月20日

  • ケティ

    ★糖質制限とカロリー制限って重なる部分が結構あると思う。
    私の今日の夕食の場合、野菜炒めに【ケチャップ】と【ソース】使っちゃってるし、【マーガリン入りの豆パン】はカロリーオーバーになるから今日は残した。
    あと、食べちゃったけど【桃】。果物は果糖があるから、糖質制限でも控えなきゃダメ。
    ・・・とかいいつつ、私の場合、糖質制限で果物の中で一番食べちゃいけない
    【バナナ】でダイエットしようとしてるけどね~
    どうなることやら~
    私はカロリー制限で調整します。
    前にMEC食で失敗して体重増えたからね!

    《食事》
    朝)バナナ、ソイラテ
    昼)マーボナス丼、目玉焼き、キャベツ
    夜)ピザ1/3、青菜のお浸し、野菜と豚肉のケチャップ炒め

    計1254kcal

    《運動》
    トレーシー腹凹+モムチャン=計1時間

    カロリー合計:1254kcal18:33
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 友人、ダイエットすると太るって言ってました。
      結局、いつものパターンに戻した方が痩せるらしいです。
      で、ほんの少し、食べる量を気をつけるのが一番だそう。
      身体にいいもの摂ろうとするから余計なカロリーを摂ってしまうことになるみたいです。
      自分に合った方法がベストってことですよね^^b
      2016.08.21 00:41
    • ケティ ケティ > まりさん
      ダイエット、意識しすぎて毎日を過ごすとストレス溜まりますよね。
      で、その反動でどか食い・・・ってことなのかな?
      自分に合った方法を試行錯誤する日々です。
      朝バナナも少しづづ効果出てるけど、まだ合っているかどうか
      分からないし(^^ゞ
      2016.08.21 04:56
    • あーもこ あーもこ
      ケティさん★
      ライバル登録ありがとうございます♪

      食事も運動も頑張っててえらいなぁ~(*'ω'*)

      トレーシーの腹凹・・・・興味シンシンです(´◉◞౪◟◉)
      お腹引っ込む効果ありますか(・・?
      2016.08.21 13:45
    • ケティ ケティ > あーもこさん
      あーもこさん!早速の日記へのコメントありがとうございます(^^)/

      食事も運動もストレスたまらない範囲でやりくりしてます。
      でも、三浦さんが見たらなんて言うかな・・・?
      三浦さん、ものすごい努力家でしたものね~
      退会が惜しまれます。

      トレーシーの腹凹、ハードだし、楽しく運動できる感じではないです。
      ジャンプ運動が可能な環境なら、ジリアン・マイケルズのDVDの方が
      良いと思います。
      (私、ジャンプ運動がネックになって、ジリアンのDVD売却経験があります(-_-;))
      2016.08.21 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    朝までのブドウ糖を確保しなければならないので、200kcalは摂るようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... もよいでしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると早くやせること ... の唯一のエネルギー源であり、すぐにエネルギーとして使われるブドウ糖が含まれた糖質だけは食べるようにします ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    法のうち、1つでも試してみたことがあるという人は46%にのぼった。  次に、6つのダイエット法のなかから ... 、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 題の「糖質制限ダイエット」について、専門家に聞く  調査で「最も知られていると思うダイエット法」として ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17