明日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 50kg 55kg 50% (あと0kg) 156.6cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:カレーライス
    間:ししゃも
    昼:納豆、ひじき、お味噌汁、ご飯
    間:ウエハース、牛乳
    夕:キノコのマリネ、ガパオ風春雨、カレーリゾット

    今日は昨日のカレーが大活躍!(๑•ω•́ฅ✧︎

    作り過ぎて良かったですよ☆
    楽でしたから(*≧︎艸≦︎)笑



    マタニティファッション〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ゆるい服しか着れないからあんりオシャレ出来な〜い(•'-'•)
    まぁ良いけど(*ノω<*)

    こういう服を、安く探すのが中々大変だったり〜(´‐ω‐)=з

    規制のマタニティウェアは高いんですものー
    私は安くて動きやすくてお腹が緩ければ良いのーあと可愛いやつねーっ

    まぁ、そんなこんなでちょっとずつ揃えていきまーすっヾ(*ΦωΦ)ノ



    明日からまた主人が連休(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    本当に嬉しいなぁ(๑´ㅂ`๑)えへへ

    ゆっくり出来るかな?_('・ェ・`_)⌒︎)_

    でも、一緒に居られるだけで幸せだから大丈夫かな*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*



    連休最後の火曜は美容院にカットしに行く予定です٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
    カラーの部分が傷みまくってたし、これから伸ばすし、ベビちゃん産まれたら美容院行けないから伸ばし放題にしていい髪型にしてもらう(笑)

    主人が私の髪のケアをする為に、美容師の勉強しようかなって言い出して・・・愛の深さ驚いて、逆に笑えた(*≧︎艸≦︎)




    18時35分

    カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント6件
    • ローレン ローレン なんておしゃれで可愛い妊婦さんだ!(*´∀`*)
      二人で連休嬉しいね。おもいっきり甘えてね!
      美容師の勉強って・・・TT 泣けるー!
      でもいいかもね。軽くでいいので勉強してもらって
      いつもダーくんに切ってもらえたら^^
      自分できってあげたいんだろうね。。^^
      2016.08.21 07:57
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんおはよう(✿︎´ ꒳ ` )

      えへへ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      照れるけど、ありがとう♡

      うんっ
      良いけど負担にならないか心配になっちゃうー(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.08.21 09:41
    • ぽてこ ぽてこ わー茉斗ちゃんやっぱり細い!
      お腹も膨らんできたね(*^_^*)
      マタニティウェアって、高いんだ!中古でもいいから、可愛いの手に入ればいいね(*^^*)
      えー旦那さん、凄い!勉強してくれるなんて、愛を感じるわ〜〜
      はぁ、本当にいい旦那さん(*^_^*)
      2016.08.21 15:55
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんにちは(๑´ㅂ`๑)

      大分肉がついたよー(;´-∀︎-`)ゞ
      でも、ベビちゃん居るから良いやーって感じになってる(笑)

      優しい主人に感謝感謝(๑°ㅁ°๑)
      本当愛が深いよねー(///ω///)
      2016.08.21 16:46
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      連休楽しんでますか?
      ワンピース似合ってますねぇ♡
      茉斗さん可愛いです♡
      2016.08.21 17:55
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´ω`*)

      楽しんでますよーっ(๑´ㅂ`๑)
      でも、昨日から胸焼けが始まってしまって(;´-∀︎-`)ゞ

      食べたくても食べれない感じになってるかもです(笑)
      2016.08.21 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • プレママ必見のご褒美ステイ!「星野リゾート リゾナーレ 熱海」マタニティプラン体験レポート 後編

    節目を迎えるプレママたちにとって、短いマタニティに体験した一生もののメモリアルな出来事は、きっとその後の日々の中でも ... 何度となく思い起こされ、その度にファミリーの絆を強めてくれるものになるはずだ。マタニティの思い出づくりとともに、将来の家族旅行の下見も兼ねて、足を運んでみてはいかがだろうか。 ... 速に変化する身体の負担などで、ストレスや疲れがたまりがちだ。そんなプレママにぜひ体験して欲しいのが、マタニティ ... プレママ必見のご褒美ステイ!「星野リゾート リゾナーレ 熱海」マタニティプラン体験レポート 後編 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.1kg

日記
265
ライバル
34
被ライバル
39