バイオリズム観察1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.3kg 56.2kg 50kg 0% (あと6.2kg) 154cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 27.1% 0% 154cm 体重とBMI

2016年08月20日

  • 50kg目指す




    バイオリズムとか
    オブラートに包んでみましたが
    生理になりました。



    生理前は溜め込みやすい、
    生理後は痩せ期!


    とかいう話を聞いたことがありますが
    いまいち自分では確認したこともなく。


    (生理前に異常な食欲は感じる)



    てことでせっかくなので
    観察してみたいとおもいます。

    8月10日くらいから
    運動(素人宅トレ)を始めました。

    スタート期57.3

    1週間経過 56.1

    溜め込み期 57.1

    バイオリズム1日目 56.2

    1キロ単位でこんな動くの初めて。
    とりあえず運動している甲斐を感じる。


    ダイエット始めるまえは
    ずーーーっと
    57以上だったので
    56キロ台の数字が嬉しいんだね


    しかも56キロ台前半


    ワークアウトがんばります。





    朝食

    バームクーヘン
    0kcal(1食分)

    昼食

    お好み焼き
    0kcal(1食分)

    夕食

    飲み会
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal18:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • てん
被ライバル - 全てを見る
  • Annie
  • seika
  • てん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
50kg目指す
50kg目指す

154cm 56.2kg

日記
21
ライバル
1
被ライバル
3