ナイトブラ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.5kg 42kg 88% (あと0.5kg) 156cm 42.5kgの体型
    体脂肪 18% 13% 15% 156cm 平均

 » 
2016年08月20日

  • エミリ

    重力によって体の肉が落ち、たるみますよね。加齢でもとの筋肉では耐えられなくなり、著しくなるみたいです。臓器も同じらしく、1日数回数分の逆立ちダイエットはぽっこり下腹に有効だそう。

    では、寝ている時のおっぱいは!?同じ肉でも胸には欲しい!お腹や脚にはいらない!そしているとこから、いらないとこへ流れるなんて悲し過ぎる( ;´Д`)胸も同じで乳腺が加齢も共に重力に耐えられなくなり、垂れるのだとか。背中やお腹へ。従って、家でもブラ、夜はナイトブラがいいそう。

    ブラはきっと死ぬまでこれだ、ていうのと出会い5年近くずっと同じメーカーの同じシリーズ。ただ、ナイトブラがどれも程よくホールドされている気がしなくて合っていない気がします。3種使いましたが、どれもイマイチ。ナイトブラつけていいる方の声、オススメなどがありましたら教えてください!

    過去に育乳系の硬いワイヤー入りの、肩が凝りすぐに捨てました。と、Uネックのスポブラのようなの、ホールド感が甘く意味がない気がして普通のブラ付けて寝だしました。現在はUネックの前回よりはホールド感のあるスポブラのようなもの。バストケア雑誌の付録についていたもの。大手下着メーカーのワコールとかのが、いいのですかね〜(´・_・`)

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント6件
    • misa misa わたしは、締め付けず緩すぎずで丁度いいかなってことで ユニクロのエアリズムのブラトップ着てます( ・ิω・ิ)どうでしょ( ・ิω・ิ)?? 2016.08.20 23:15
    • エミリ エミリ > misaさん
      やっぱり寝るときも気遣いされていますよね(((o(*゚▽゚*)o)))ブラトップは胸に対しての支えが前しかなく、頼りなく感じてやめたのが高校1年頃…10年前か( ̄▽ ̄)最近のは知らないのでチェックしに行きます( *`ω´)!!ユニクロなら安くて助かるな〜楽しみ♪
      2016.08.20 23:24
    • misa misa > エミリさん
      最近のは結構良い感じに改良されてると思いますよ♬ GUだとすこし緩いかなーて感じなのでやはりユニクロでしょうか。肩紐細いやつをきっちり自分のサイズに合わせて調整されればなかなか使えると思います゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
      2016.08.20 23:57
    • 朔望 朔望 ナイトブラしたことないです(´`@)
      家に着くとすぐにブラをとり部屋着に着替えてしまう怠惰なヤロウです…。
      ブラはAMPHIの整えるタイプのブラが好きです(*^^*)

      2016.08.21 07:34
    • エミリ エミリ > misaさん
      ふむふむ_φ(・_・GUとユニクロは姉妹ブランドですが、GUは安くトレンドを、ユニクロは高品質で老若男女来てもらえる、とウリが違いますからね〜ユニクロ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

      ストラップ調節大切ですよね!意外と怠っている人が多いらしいです!ナイトブラの明るい未来(←なんやそら)が見えてきた気がします(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!
      2016.08.21 08:57
    • エミリ エミリ > くずにく@維持モードさん
      私も最近は、暑くて汗をよくかくから、帰宅したらまず全裸→手洗い→シャワーです(´Д` )

      わお、ナイトブラ無し派ですか!?無し派の方でも美乳or巨乳の方はたくさんいますがね。なんとも羨ましい。

      「整える」ブラ!?初耳です。AMPHI調べてみます(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!
      2016.08.21 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るという ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス・オブ ブランセ

    つくば駅 温かい雰囲気で心安らぐ寛ぎの一軒家を完全貸切にしてアットホームなウエディング ... ザ・ハウス・オブ ブランセ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
25
被ライバル
32