49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.8kg 45.5kg 8% (あと3.3kg) 154cm 48.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • あみえ

    朝の体重 48.8kg  昨日比+0.1kg

    微増~~。朝お通じなかったからかな。
    気を引き締めるつもりが・・・。結構食べてるから^^;

    今日も気温がぐんぐんあがりました。
    午前中に買い物済ませて午後からゆっくり。いつの間にか眠っちゃった。

    運動量が少ないうえ、お昼寝まで^^;
    明日も体重増かもね。

    少しだけのつもりで食べたピーナッツも止まらない・・。
    食いしん坊だからな~~。

    お義母さんから、幸水を4個ももらった。
    果物は糖質高いけど、少しずつならいいよね^^


    朝食  ブランのアサイー&クランベリーパン 1個
        野菜のすき煮と生卵
        レタス、アボカド、オクラ
        ヨーグルト(チアシード入り)
        ココナッツオイルコーヒー
        幸水

    昼食  ゴーヤチャンプルー
        卯の花の炒り煮
        あなご蒲焼 半分
        幸水 

    夕食  マイタケともやしのソテー
        卯の花の炒り煮
        ゴーヤチャンプルー
        冷奴
        6pチーズ

    間食  ピーナッツ
        ブランのバームクーヘン 一口
        ZEROチョコ
        ブランのおっとっと

        
        

    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント14件
    • きら きら ブランシリーズ結構いろんな種類買えるんですね~・・うちの近くのローソンなんか普通のブランパンと後2種類くらいしかないんです・・・って~売り切れてるのか置いてないのか判断がムズカシイですが・・。私が一番食べたいのが「トマトカレーパン」
      糖質制限してたらカレーがなかなか食べられないのでこれを狙ってるんですが・・・・売ってない・・(;_;) 近所だけでなく色々回って探してみるかな~・・(´・ω・`)
      2016.08.20 19:59
    • あみえ あみえ > きらさん こんばんは
      うちの近所のローソンもあればラッキーって感じですよ^^
      トマトカレーパンがブランシリーズにあるんですか!
      知らなかった~ 笑
      今度ぜひ食べてみたいです^^
      2016.08.20 21:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      梨の季節、幸水、いいなあ!
      果物はたべるとおいしいけど、切ったり剥いたりがめんどう。

      しかも高い!
      2016.08.20 23:53
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      残暑大変ですね
      あちらとの気候の差は、いかがですか

      お疲れだから、ちょっとくらい昼寝は有りですよ
      2016.08.21 06:32
    • あみえ あみえ > さちさん

      梨、みずみずしくておいしいですよね^^

      子供たちがあまり果物を食べてくれないんので
      自分では買わないんです~。

      高いんですね!(値段すらわからない・・ww)
      ありがたく頂かないと^^
      2016.08.21 09:01
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      今年は特に残暑厳しいです。
      9時だというのにもうリビング29度超えてる~~。

      向こうのほうが涼しくて過ごしやすかったですよ^^

      暑さってこたえますね~~。
      寒いのもつらいし・・。わがままな体 笑

      2016.08.21 09:10
    • クロ クロ 私もピーナツやらナッツがぁ、、、止まりません。。ほんと暑いですよね〜果物って空きっ腹だとよいとか。。お菓子やアイスより絶対優秀です!私はスイカにはまってます*\(^o^)/* 2016.08.21 16:32
    • あみえ あみえ > クロさん
      ナッツ類ってなんで止まらないんでしょうね 笑

      果物はデザートとして食べるよりも、先に食べたほうがいいんですね。
      明日から食べる順番変えます~。
      スイカも美味しいですよね^^
      2016.08.21 18:11
    • sunny sunny お帰りなさい。
      楽しかったようですね。フィリピン、いいなあ(^-^)

      ピーナッツ、私も好きです。
      なので、ひと手間掛けようと、殻付き落花生をひとにぎり取って、
      剥きながら食べるようにしています。

      梨とブドウの季節ですね。私も少しだけ楽しんで食べてます。
      暑いけどもう少し頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.22 07:51
    • あみえ あみえ > sunnyさん おはようございます

      コメントありがとうございます^^
      フィリピンは初めてだったんですが思ったより楽しめました。
      1度島のほうでシューノケリングしてみたいです。

      ナッツ類も食べる分量を決めないとだめですね。
      落花生ひとにぎりは考えですね♪

      糖質を気にしつつも少しは果物もいただきたいですね^^

      2016.08.22 08:10
    • みずき みずき
      体重増加の原因が明確になっていると、今後に活かせるからいいですよね!
      私も増えた原因を考えながらダイエットしたいと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.08.22 09:39
    • すもも すもも 糖質制限でも
      色々食べられるんですねー♪
      わたしも少しずつ取り入れたいなと考え中です。
      2016.08.22 12:16
    • あみえ あみえ > みずきさん
      こんにちは^^
      食べ過ぎ、便秘、運動不足 ・・減らない原因がいっぱい 笑
      すごい食欲何とかしたいです~~。

      2016.08.22 14:17
    • あみえ あみえ > すももさん

      糖質制限はおなかいっぱい食べられるのがうれしいです^^

      糖質控えたら数日は効果てきめんかもww
      ある程度勉強してからのほうが失敗ないと思いますよ。
      DCには頼もしいアドバイザーもいっぱいいるし^^

      2016.08.22 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピード ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
101
ライバル
22
被ライバル
19