魅力的な女になる為の減量6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 68.4kg 50kg 0% (あと18.4kg) 153cm 68.4kgの体型
    体脂肪 33.7% 34.8% 24% 153cm 理想

 » 
2016年08月20日

  • るん

    昨日は息子の5歳のお誕生日で、夜バースデーケーキがありましたが超我慢(o_o)
    それで、今朝さっそく食べましたー笑

    生理が来るのかな〜?
    睡眠とってるはずなのに、毎日眠い。そして半端ないむくみ。

    今日は、万田酵素のサンプルが届いた。
    良かったら、続けてみようかな。

    朝食

    前日のバースデーケーキ、ブラックこ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯、スープ、焼き鳥、きゅうり、半熟卵、納豆(食べなかった)、麦茶
    0kcal(1食分)

    夕食

    ナポリタン、ゆで卵、麦茶
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:43
    •  
    • コメント4件
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) 息子さん、おめでとうございます!
      朝の甘いものは消化されるといいますよね
      ケーキ美味しそう
      2016.08.20 22:24
    • るん るん > くまくま8376さん
      息子のためにも綺麗なママに慣れるように頑張るしかないです☆(>_<)
      2016.08.21 11:11
    • さなえ さなえ 酵素きになる!
      でも、酵素と酒とカレーっていう献立ではだめなんですよね??
      とほほ
      2016.08.22 13:58
    • るん るん > さなえさん
      『万田酵素プラス温』は、まずい。
      でも体に良さそうな味?でした笑
      乱れた食生活でもこれを口にするだけですべてチャラになりそうなそんな勝手な気になります( ̄▽ ̄)
      2016.08.22 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 松坂桃李&木村文乃、バースデーサプライズで熱烈ラブシーン再現!?「サイレーン」

    最後に松坂さんは「今日は人が多いなーと思ったんですが、気づかなかった、こういうことなのか(笑)。27歳になる ... 喜びと改めて本作への意気込みをコメント。そして木村さんも「手の込んだプレゼントを本当にありがとうございます。誕生日の19日はドラマ初回の前日で ... 。 ハッピーバースデーの歌が響く中、驚く2人の前に登場した大きなケーキ。なんとケーキ ... 松坂桃李&木村文乃、バースデーサプライズで熱烈ラブシーン再現!?「サイレーン」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • じろー
  • ぱぱぱ
  • マミゾー
  • 李蔓
  • ぽー
  • まーみ
  • もぐっちょ
  • さなえ
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • マミゾー
  • ぱぱぱ
  • じろー
  • さなえ
  • 李蔓
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あんぱんママ
  • もぐっちょ
  • ぽー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
るん
るん

153cm 62.7kg

日記
33
ライバル
12
被ライバル
12