美容院day♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.3kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年08月20日

  • rakupon

    20:54
    今日は朝から1日お腹ぺこぺこdayでしたぁー(*'ω'*)

    そして今も普通にご飯1食食べれちゃいそうなくらい

    お腹空いてるー(*'ω'*)

    お昼は3人でランチ行って来ました♡

    お野菜ブッフェランチ♡

    たくさんお野菜摂れて美味しかった♡

    お坊ちゃんは良い感じでお腹いっぱいーって

    言ってたのに

    主人はかなり食べ過ぎてました(笑)

    お家に帰ってから夕方までの美容院まで時間があったので

    お昼寝タイム( *´艸`)

    1時間半くらいだったけど爆睡‼

    よく寝ましたー♪

    そして今もお腹ぺこぺこ&すごい睡魔です(*'ω'*)

    お腹空いて眠いって・・・(笑)


    美容院カットしてもらいに行って来ましたー♪

    なんとなくまとまってくれそうで

    良い感じになった気がします(*'ω'*)

    頑張って伸ばそう‼

    お昼食べてからそんなに動いてないのに

    お腹空いて空いて仕方なかったー。

    夕食はサラダとだし巻き卵。

    玄米も食べたい気分だったけど

    夜は我慢我慢。

    そしてウォーキング行って来ました♡

    歩き出す時点で空腹って

    一体どうなってるんだろう(笑)

    最後雨に降られちゃったけど

    今日は母も一緒に

    ウォーキング頑張れましたー♪

    そういえば昨日はもっと雨降られて

    濡れて帰って来たんだったー(*'ω'*)

    今日は折り畳み傘持って行ったんだ♪

    だから濡れずに済みました(笑)


    だめだぁ・・・。

    眠くて仕方ない・・・。

    今日は早めに寝ようかな。

    睡魔と空腹が半端ないですー(*'ω'*)

    お家運動出来てないから

    今から急いでやってしまおう!


    おやすみなさーい(^^)/~~~



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      
    昼 ご飯 軽め1杯
      チキンステーキ
      たっぷりサラダ
      ぜんざいの小豆(白玉2個)

    夜 だし巻きたまご 4個
      きゃべつのサラダ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん こんばんは~♡
      私も一緒!!眠くて眠くて(◞‸◟ㆀ)
      もう寝てしまおうと、ベットに来ちゃった^^;
      雨の中、ウォーキングお疲れ様です。こちらも、突然土砂降りになったりするので、ジョギングお休みしちゃった^^;
      2016.08.20 21:41
    • ぽてこ ぽてこ 眠い1日だったんですねー(*^_^*)
      私も髪伸ばし中ですが、髪が凄い痛んでて…こうゆう場合、美容院でトリートメントをして貰えばいいんですかね?
      して貰った事無くて…
      ツヤツヤな髪に憧れます(*^^*)
      2016.08.21 15:50
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんにちわ(#^^#)

      るみんさんも昨日は眠い1日だったのね♪
      ほんと一緒だよぉー。
      何してても眠くて(笑)
      ちゃんと早い時間にベッド入ってエライ‼
      私も今夜は早く寝ようと思っています。
      今日も朝から瞼重くて肩も凝って軽い頭痛も。
      それなのに朝からすごい食欲ーー(*'ω'*)
      どうしましょうって感じだよぉ(笑)
      2016.08.21 16:49
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      髪傷みがすごいのね。
      夏場はどうしても紫外線強いから
      直接日に当たる髪は傷んじゃうんだよね(>_<)
      美容院で痛んでる部分を切ってもらってから
      1度美容院でトリートメントしてもらって
      それから毎日自宅でのトリートメントが効果的かなぁ(^_-)-☆
      ツヤツヤ髪あこがれるよね‼
      お互い綺麗に髪伸ばそうね♪
      2016.08.21 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのです ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61