I love 麦茶♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.5kg 45kg 21% (あと5.5kg) 146.7cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • 凛子

    去年からサーモスの保温ポットを使っています。
    夏場は氷をたくさんいれてキンキンに冷やして、冬はホット麦茶入れておいたりとかなり重宝してしています♪

    私がお茶好きで夏冬問わず1日2ℓは普通に飲んでいるので、今の時期は冷蔵庫に2ℓの麦茶と1ℓのお茶類、プ〜ラ〜ス〜保温ポットに1ℓの麦茶が入っています。

    …麦茶飲み過ぎじゃね?(笑)
    まあ、トイレは近いですが水分のおかげで便秘知らずです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



    なし


    白米、浅漬け、手羽先の甘辛煮


    白米、ハムカツ、鮭の西京焼き
    カクテキ、卵焼き

    間食
    ロアンヌ2袋(4枚)

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      そのポット実家と同じだ❤️

      すごい飲んでますね!
      でも麦茶は身体によさそう。

      わたしはホットもアイスも緑茶です❤️
      2016.08.20 23:50
    • たるちよ たるちよ ホット麦茶「えーっ!Σ(´д`*)」って言う人もいるけど、私も大好きです。ホットのほうが焙煎の香りが良くて、でもコーヒーよりも優しい味わいで美味しいですよね!
      ♪( ´▽`)毎日2Lとても健康的です。代謝も良くなりますよね!私、お茶を淹れるのが面倒で水道水を飲むズボラwなので、凛子ちゃんを見習います♡
      2016.08.21 09:25
    • 凛子 凛子 > さちさん
      さちさんのご実家とお揃いなんですね〜(笑)

      緑茶も好きなので買い物中は迷うんですが、私の実家が麦茶派なので慣れ親しんだ味にいってしまいます(^_^)
      2016.08.21 11:40
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      そう!そう!
      ホット麦茶だと香が良くて味も濃くなった気がして美味しいですよね(≧∇≦)
      たくさん飲んでも飽きないし♪

      水道水(笑)
      私もアイスでお茶作る時は水道水そのまま〜なので同じです(^_-)
      あと、麦茶がまだ出来てなくても待っていられなくて薄〜い麦茶風味の水飲んだりとか。
      ズボラ+短気です(笑)
      2016.08.21 11:49
    • モカ モカ 我が家も一年中麦茶つくってますー❤
      職場には私は今時期も温めた麦茶もっていってます(*^ー°)ノ

      しかし。麦茶以外の水分がおよそジュースで(´Д`)

      我が家の冷蔵庫はドリンクバーか?ってくらいジュースだらけなので((o´ェ゚))・;゙.,

      凛子さん見習って、お茶を飲むように気を付けます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      2016.08.21 17:04
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モカさんの日記にもホット麦茶とあって、あ!麦茶仲間だって思ってました(笑)

      たまにごぼう茶や減肥茶、プーアル茶とか浮気しますがやっぱり麦茶に戻ります(^^)
      癖もなくてカフェイン少なめで最高だよ麦茶〜♡(笑)
      2016.08.21 17:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    水のミネラルウォーターなら、どれも同じ効果がありますか? 硬水は1ℓ当たりにカルシウムとマグネシウムを合わせて300mg以上含まれているものですが ... は補給できるものの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にしている ... 、少ない食事量であっても満腹感が得やすくなる。水飲みダイエットには代謝を高める効果もあるとされている ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

    。発酵を行わないため、新鮮で若々しい葉の香りがします。緑茶は体を冷やすお茶とされているので夏場 ... 。用途や季節に応じて飲み分けていくといいですね。 効能は脂肪の分解を助けたり、胃腸が疲れている時に飲むと消化を促進してくれるので ... るものもたくさんあります。単体で飲んだり、好みのお茶と組み合わせて飲んだりされています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50.3kg

日記
239
ライバル
19
被ライバル
20