パンの香り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.2kg 48kg 94% (あと0.2kg) 162.6cm 48.2kgの体型
    体脂肪 25.4% 21.1% 19% 162.6cm 理想

 » 
2016年08月20日

  • Jasmine

    今日はランチの予定が急に相手の都合でキャンセルになってしまい、家でオーツブランとココナッツ粉のパンを焼いた。パンやマフィンなど焼いた時、家の中になんとも良い香りが漂い、ホント幸せな気分になる。

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ミックスベリー&チアシード入りプロテインシェイク、ブロッコリーマフィン
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベビースミニッチのサラダ、サーモングリル&サルサソース
    0kcal(1食分)

    間食

    オーツブランとココナッツ粉のパン&ココナッツピーナッツバター、プロテインバー
    0kcal(1食分)

    運動

    Lumowell
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:35
    •  
    • コメント4件
    • スナネコ スナネコ 焼きたてのパンやケーキ、マフィンの香りって
      いいですよね!深呼吸しちゃいます。
      そういえば家を売る際、オープンハウスを
      する時はクッキーを焼くと良いって
      よく聞きますもんね。
      あの匂いは幸せな気分になる。(*´艸`*)
      2016.08.21 15:02
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      へ〜 オープンハウスの時にクッキーですか⁉︎ 初めて聞いたけど、確かにかなり好印象与えるでしょうね〜
      2016.08.21 16:55
    • あの あの お料理ほんとマメですね!
      おいしそうだし¨̮♡︎
      2016.08.21 20:36
    • Jasmine Jasmine > あのさん
      ありがとうございます。 糖質制限中でも、色々食べれるように、自分で作っています。
      2016.08.21 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    トレスのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ス ... 性脂肪を脂肪細胞に取り込む働きがあるため、分泌が高まることによって体脂肪が多く蓄積されるようになる。コルチゾールには、成長ホルモンの ... 分泌をよくするためにストレスを解消する方法はありますか? 精神的なストレスがかかったまま眠りにつくと、成長ホルモンの分泌に影響を与えてしまい ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM!

    ノアハピネス』シリーズだと、プリンセスパール&ドリームの香りが一番好きですね。匂いを嗅いだ瞬間、良い香りがふうーんと鼻に入って ... ラクターに抜擢された綾瀬さんは、撮影時の思い出を「今回のCM撮影は、ずっとふんわりと良い香りが漂って ... す。今日はこの香りにしよう!って色々選べるのも、洗濯の好きな要素のひとつです。レノアハピネスの新しい香りはとって ... 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.2kg

日記
166
ライバル
7
被ライバル
19