76.1kg 38.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 76.1kg 73kg 71% (あと3.1kg) 163.3cm 76.1kgの体型
    体脂肪 40.3% 38.2% 37.5% 163.3cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • tomiy

    気が付けば
    一週間放置でした。
    覗いてはいたのですがなかなか更新する気になれず。
    体重は
    ここ最近きゅっと減りました( *´艸`)バンザーイ

    しかしながら、
    体脂肪率は最近動かない。
    これでは、筋肉だけが落ちていっているのでは。。。
    と心配です。
    運動・・・。
    ウォーキング程度ならしたーい


    しかし、ここ最近じんましんが夜になると出てきてしまいます
    アレルギーなのか
    ストレスなのか
    疲れなのか

    かゆくってかゆくって
    眠れないのです。
    初めになった日は
    虫刺されかと思ってお風呂に入って我慢
    二日目は
    肌荒れかと思って手袋して書かないように
    ・・・朝になったら外れてたけど
    三日目は
    薬飲み忘れて
    まぁいいかと思ったら、めっっっっっっっっっっちゃくちゃかゆっくて
    深夜一時くすりだけ飲むわけにいかず
    リンゴ半分しゃくしゃく食べて薬飲みました。
    それからちゃんと忘れずに気をつけたいと思います。

    ダイエットのし過ぎなのか
    ストレスなのか
    疲れなのか
    わからないので、運動とかはじんましんが出るので
    仕事の動きに抑えて
    食事も野菜とかお肉とかしっかり食べたいと思います。

    食べるのは健康に繋がると思うのです

    ダイエット…。頑張るときにこうなるのは
    大変遺憾です。
    まぁ、身体あってのことなので

    明日は焼肉行ってきます
    人のお金でお肉っって素敵ですね


    生理中 カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16