映画『ファインディング・ドリー♬』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年08月20日

  • らん

    楽しい週末(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

    今日は予定通りチビ達とLet's movie✧*。٩(ˊωˋ*)و

    『ニモ』からの話の流れもありとっても面白かったです♡♡♡


    明日はちょっと離れたところの夏祭り&花火大会に行ってきま~す٩( *˙0˙*)۶

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      ドリーいいですよね❤️
      何度も観たい!

      夏の終わりも満喫しましょうね!
      2016.08.21 00:35
    • らん らん コメントありがとうございます♡

      チビ2号も一昨日の夜軽い喘息発作が…
      さちさんもくれぐれも無理のないよう気をつけて下さいねっ٩( *˙0˙*)۶

      映画面白かったっ♪d(´▽`)b♪♪

      本編が始まる前の予告でチビ達はそれぞれ次に観たいものまで決定(^_^;)ww


      頑張って働かねば…σ(^◇^;)
      2016.08.21 00:59
    • ローレン ローレン ドリー行ったんだね?
      大人も子供も楽しめそうだものね!^^
      このまえ日本橋に、ニモとドリー祭り的なスペースがあって
      その中の水槽にその二種類がいたんだけど、異常に大きなドリー
      (ほかの仲間の倍以上)が居てびっくりした!
      2016.08.21 07:51
    • らん らん > ローレンさん

      おはよーございます( •̀∀•́ )✧

      リアルニモ&ドリー良いですねっ(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

      チビ達はアニメと違うから反応薄いけど…( ̄。 ̄;)


      今日は夏祭り&花火大会に行くべく先ほど出発したらん家で~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
      2016.08.21 08:49
    • りぃ りぃ ドリーいいですねぇ~♪
      私はテレビ放送待ち((*≧艸≦)

      チーズビットのブラックペッパー
      美味しかったですか?
      気になったけど普通のを買っちゃい
      ました(^o^;)

      花火大会楽しんできてくださいね❣
      2016.08.21 09:09
    • モカ モカ ファインディング・ドリー。
      知人は感動して泣いたって言ってました♪
      面白かったのですね❤

      夏祭り&花火大会!いーなぁ(p゚∀゚q)
      楽しんできてくださいませー☆ミ
      2016.08.21 17:09
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      子供たちと映画鑑賞はまだないから、いつか行ってみたいです。

      花火大会、いいですね。
      楽しんできて、ください。
      2016.08.21 20:04
    • らん らん > りぃさん

      こんにちは!
      今週もよろしくお願い致します<(_ _*)>
      チーズビット♬ ブラックペッパーはありだと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      花火大会キレイでしたっ☆彡
      2016.08.22 16:19
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~(*˘︶˘人)♡*。+

      ドリーはチビ達でも前作の流れがわかるようでかなりgood❣❣でした


      夏祭り&花火大会は人がいっぱいで屋台もいっぱいで(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

      楽しい夏休みの思い出がまた一つできました(๑^ ^๑)
      2016.08.22 16:23
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      ドリーは前作からの流れがチビ達にもわかるようで楽しめました(*・∀<)ъ
      ←前作より単純な感じ!?

      夏祭り&花火大会も堪能(๑^ ^๑)

      ただ油断していてサンダル型に日焼け…( ºωº )チーン…


      今週もよろしくお願い致します( •̀∀•́ )✧
      2016.08.22 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理 ... 特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... 確認します。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えるところ ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    の母の時代やよしえさんの時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... 、洋服に関しても着心地だったりとか、見え方だったりとか、俳優として感じるものがあります。 自分が映画の現場で持って ... 階堂:お着物が好きでよく着るのですが、着物を自分で着られない日本女性がたくさんいのはちょっと残念だなと思って ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • LA VIE CLAIR (ラ ヴィ クレール)

    初台駅 新宿から2分&駅直結!最上階からの眺めを独占する眺望と美食の天空ウエディング ... LA VIE CLAIR (ラ ヴィ クレール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45