開始から92日目 −5.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 64.8kg 51.7kg 0% (あと13.1kg) 156cm 64.8kgの体型
    体脂肪 37% 0% 25% 156cm 平均

 » 
2016年08月20日

  • のこママ

    手足口病にかかり、口の中は口内炎だらけ、手のひら、足の裏はポツポツ出て、歩くのも痛い(ー ー;)
    でも、ちゃんと食べなきゃ母乳が出なくなるから無理矢理にでも食べる。と言うか、飲み込む感じ?
    夜は白米、いつもより多く食べて、昼は外食になってしまったから、野菜多めで。
    もう、出来れば固形物は食べたくない。
    話すのも痛い>_<

    便秘2日目。何故出ないんだー!?

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント2件
    • ミント ミント 手足口病、やっぱり大人の方が症状が重いんでしょうか?授乳中の体調管理は普段と違うから難しいですよね。ゆっくり休んでも居られないし…(*_*)
      お大事にしてください!
      2016.08.21 07:41
    • のこママ のこママ > ミントさん
      ありがとうございます!
      今朝はもう唾液さえ飲み込むのが激痛になり、また口内炎が増えて大きくなっていました>_<
      大人の方が重いと思います。
      下の子にうつさないように、気をつけます>_<
      2016.08.21 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもなる ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... 含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ら不思議!何事もなかったかのようにモリモリと食べてくれました(もちろん、気分によっては食べない ... テップアップのタイミングは?】 離乳食開始1ヶ月半~2ヶ月位経つと、以前より生活リズムが安定してくるかと思います。最初はおぼつかなかったゴックンと飲み込む ... こともあましたが…)。大人から見れば大差ない変化なのですが、赤ちゃんにとっては大変化なのですね。 【まだまだミルクや母乳から ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 豊洲

    豊洲駅 【東京駅10分】大聖堂&庭付きの貸切邸宅。16年10月より東京駅から無料バス運行開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.3kg

日記
193
ライバル
18
被ライバル
24