ゴロゴロ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 29% 24.3% 22% 160cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • るみん

    1日の大半をゴロゴロして過ごしたダメダメな日でした(´ε`;)

    今日も、突然土砂降りになったりの変な天気。
    ジョギングも取りやめて、家事だけ済ませ、宿題に追われてる子供たちの横で、溜まっていたドラマをひたすら見てました。
    HDDの中身がスッキリしたのが、唯一のいい事。笑

    朝 ご飯 味噌汁 納豆 ウインナー 卵焼き 鮭 梨

    昼 焼きそば 梨

    間食 パルム1本 アルフォート4個

    夜 玄米 豚汁 夏野菜豚肉巻き ひじきサラダ トマト きゅうりクラゲ

    運動 なし。
    でも、ゴロゴロしてたから、足パカとか、足上げ腹筋は、多め。

    眠くて眠くて。
    まだ10時だけど、すぐ寝れそう。
    おやすみなさい。

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント4件
    • yumire yumire こんばんはー!
      体重がっつり減ってますねー!(*^o^*)
      HDの中身が片付くのけっこうすっきりしますよね!分かります〜( *´艸`)
      私もゴロゴロの日はドラマ見ること多いです♪
      今期はHOPEが気に入ってます。

      それにしても、ゴロゴロしてても筋トレしてるのがさすが!!
      私も見習わなきゃなぁ。
      2016.08.21 00:01
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      昨日はのんびりdayだったんだね!
      私もランチに出かけただけで
      のんびりだったから
      お互いホントねむねむdayだったんだね(^_-)-☆
      そんな日はビデオの消化に励むのが1番!
      HDDの残量が増えるのは
      すごく良い事だと思います( *´艸`)
      私もすぐに私1人でHDD1杯にしちゃって
      慌てて見る!っていうパターンがいつも(笑)
      今日もお互い早く休めると良いね♪
      2016.08.21 16:57
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは~♡
      私も、HOPE見てますよ~(*´艸`*)今日の分は、またゴロゴロタイムに♡
      リアルタイムで見ることほとんどなくて^^;いつも録画してから、まとめて見てます。
      遠藤憲一好きです笑
      2016.08.21 22:26
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは~♡
      本当、すぐ溜まっちゃうんですよね~。
      今日も、もうベットへ(*´艸`*)
      早寝早起きです。
      2016.08.21 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    る人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとした ... のタイプの特徴です。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなってい ... ことよりも、有酸素運動をして脂肪の燃焼効率がよい赤筋を増やすように、ウォーキングを中心として、できるだけ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    言葉、知ってますか? 「厳しく冷え込む」って意味だそうです。東北出身の友人が使っていましたが、静岡出身でも知ってる人がいたりして ... いうもので、映画や見逃していたドラマが好きなだけ観られてけっこう使えます。UULAはオリジナルでドラマもつくってい ... 女優さんだな、と思っていたらICONIQでした。髪の毛生えてる…! ドラマとかって、観 ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13