サボっちゃった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.5kg 73kg 87% (あと1.5kg) 158cm 74.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 37% 158cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • らすかる

    ちょっと日記をサボった間に太りました・・・
    というか、太ったから日記書くの嫌だったんだけど(;´・ω・)
    友達と1泊で大阪に行ってたらなぜか太った。
    そんなに無茶苦茶な食べ方は、してないと思うんだけど。
    量というか食べた物を見ると麺が、多かったかな?とは思うけど。
    76㎏を見ちゃったよ(-_-;)
    取りあえず、今日は久々にZUMBA2本やってきたのと
    お腹をスッキリさせたのでちょっと戻ったけど。
    72㎏が、遠いよ~(;>_<;)

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 同じような現象が…(  ̄▽ ̄)

      お互いに戻すの頑張ろう~!
      2016.08.20 22:31
    • 悠月 悠月 外食やからカロリー高いですしね…(・ω・`)

      ZUMBAすげー早速効果が!!
      2016.08.21 02:42
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      痩せるになかなかなのに太るのは一瞬ね。
      散々体感してきたのに学習できないんだよね(;´・ω・)
      2016.08.22 00:27
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      ZUMBAまじできつかったの~
      踊ってる時点で足やばかったもん・・・(◎_◎;)
      先生にやばいって言ったら心を込めて作ったから
      頑張ってね!って言われちゃった。
      2016.08.22 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるという ... この原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43