お久しぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 48.9kg 47kg 40% (あと1.9kg) 161cm 48.9kgの体型
    体脂肪 21% 20.3% 17% 161cm モデル

 » 
2016年08月20日

  • のあ

    地味に太ってきてる。てことは、やっぱり蓄積するんだなぁ。

    カロリー合計:2400kcal22:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    飯を食べなければ太らないようにできますか? 夕食に糖質を摂ると、ブドウ糖によって血糖値が上昇して、脂肪を合成・蓄積する ... から、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少 ... 食を抜くのではなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    ぐに夢をかなえられる人もいるかもしれないけど、やっぱり続けなくちゃ、そこにたどり着けない。続けることです! 百田:私は言葉にすることがすごく大事だと思って ... んなの演技で)気になるところが出てきて、それを指摘すると、みんなが次にそれを直してやってくれて、『作ってる ... いるのか全然分からなくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてき ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • Erry
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 茉斗
  • Erry
  • mami
  • ゆり
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のあ
のあ

161cm 49kg

日記
110
ライバル
2
被ライバル
6