無題

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 87.1kg 79kg 26% (あと8.1kg) 166cm 87.1kgの体型
    体脂肪 26.7% 22.8% 20% 166cm 平均

2016年08月20日

  • じゅうのう

    たまたまだと思うが、体脂肪の下がり方がおかしい。水分の摂取の仕方?
    朝昼なし
    夜 ビュッフェ形式。

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    唐揚げ
    0kcal(1食分)
    ハム
    0kcal(1食分)
    チャーハン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:26
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか 浮腫みが原因の可能性が高いです。
      飛行機での移動、飲み会、寝流から直前の水分補給などがあると、翌朝浮腫みにつながることがあります。

      お風呂上がりや、運動後にストレッチやマッサージをすると浮腫み解消に効果がありますよ。
      2016.08.21 12:06
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実践中のダイエット方法

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