生後161日目 気持ちの伝え方

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 53.2kg 51.5kg 65% (あと1.7kg) 164cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.4% 23.5% 24% 164cm 標準

2016年08月20日

  • たまちゃん

    今日は朝から雨でした。

    旦那が明日は競馬にいっていいか?と聞いてきたので、自分の気持ちを言ってみた。「趣味についてやめろとは言いたくないが、せっかく3人でいられる土日に競馬に行く(数時間いなくなる)のは、悲しいよ。それに、私が息抜きしようとしても、授乳があるから2時間くらいで時間を気にしながらでしょ?○○は好きなように出掛けられて羨ましいよ。それに、出産してから二人で出掛けるとかないし、一緒にTVみたりもなくなったし、会話も事務的なものでさ、もっと○○と楽しみたいよ」少しは気持ちを言えたかな?
    なんか、子育ての悩みももっと分かち合えたら、もっと旦那を精神的に頼れたら、この不安な気持ちも楽になるのかなぁ。
    それで今日はお祝いがえしを買いにデパートへ。3人でバスに乗って。もともと買い物好きではない二人だから、用事が終わったらさっさと帰ってきたけれど、一日中家にいるよりよかった。デパートでは子連れをみて、デパートで買い物できるなんていいなぁとか思って悲しくなったり。病んでるわぁ。私、産後うつかな?そうなのかな?抜け出せるかな?私のところに産まれてきてかわいそうだなとか思ってしまう。もっと楽しく過ごしたい。

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... ことを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言え ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... すが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ...

    ダイエットNEWS
  • ルミエランジェ(Lumierange)

    ポートライナー南公園駅 まばゆい光の演出で、ふたりの気持ちをゲストに伝えるアットホームな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.1kg

日記
461
ライバル
11
被ライバル
12