バタバタ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.7kg 74.9kg 81% (あと3.8kg) 162cm 78.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年08月20日

  • キラキラ☆

    今日も 朝から バタバタ…。

    朝、次男のサッカーの送迎をして、急いで 昼ゴハンの用意して 食べさせて…

    昼からは 長男のサッカーの送迎…。

    それが 終わったら、夕方からは、次男のサッカーの夏祭りへ送迎…ってな1日でした

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    腹筋

    お腹が、かなりの筋肉痛です(笑)
    丁寧な腹筋、かなり効果ありです

    明日は 5時起きで、弁当作って 家事して、長男は友達に任せて、次男の試合へ…。

    2試合くらい見て、その後、次男の帰りを友達に任せて、長男の試合へ…って感じ

    週末は、バタバタで、いつものごとく、自分の日記で 精一杯です

    ライバルさんの日記には、時間が出来たら、合間に 日記に伺うかも…ですが、月曜日に お邪魔させていただきますね
    いつも、ゴメンナサイ

    みなさん、よき 休日を~~







    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 今日も忙しそうですね!
      お疲れさまです。
      忙しくても運動していてすばらしいなぁと思って見てます(*'ω'*)

      キラキラ☆さんのところはお天気は大丈夫なのかしら?
      2016.08.20 22:34
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      筋肉痛ってコトは、ちゃんと効いてるんですねっ(*`・ω・´)
      素晴らしいっっ

      今日もほんのりファイトですっっ(๑•ω•́ฅ✧︎
      2016.08.21 09:44
    • ぽてこ ぽてこ いつもお疲れ様です。返事はいつでもいいですよ〜!
      キラキラさん、凄い運動して筋力つけてるから、引き締まった身体なんだろうなぁ〜〜(*^^*)
      最終的な目標体重になったら、写真アップして下さいな♪
      2016.08.21 15:47
    • まみ まみ 週末は、サッカーでお忙しそうですね〜!
      今週もがんばっていきましょう
      2016.08.21 21:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      天気は、昨日も今日も 暑いくらいの晴れでした

      日に日に こんがりと焼けてきちゃいます(笑)

      宿題トレは 毎日するようにしてますが、それ以外は なかなか…です
      2016.08.21 23:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      毎日、どこかしらが 筋肉痛になってます(笑)

      筋肉痛はツライけど、効いてると思ったら、嬉しくなっちゃいますね

      早く 脂肪が減っていくといいのになぁ~♪
      2016.08.21 23:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      いやいやいや~
      写真アップできる日が、来るかしら(笑)

      まだまだ、全然ですから、長い道のりですね

      でも、ジムに行けない日は、宿題トレくらいしか してないので、脂肪さんは 居座ってます(苦笑)
      2016.08.21 23:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      週末は、もう バタバタです

      夫くんがいる週末だったら、少し 余裕あるんだけど、不定休なので、お友達の協力には 大感謝です

      明日から また、頑張ります
      2016.08.21 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • 青木裕子アナ、第2子男児出産 「更にたくましくなっていかなければ!」

    に感謝の気持ちでいっぱいです。日に日にやんちゃになる長男の育児に奮闘する毎日ですが、これからは2人の男の子の母として ... 、立ち会ってくれた主人、妊娠中からたくさん我慢をしてくれた長男、そして、元気に生まれて来てくれた次男 ... 。陣痛が始まって2時間半ほどでの安産で、母子ともに健康です」と報告。「尽力してくださった病院の皆さん ... 青木裕子アナ、第2子男児出産 「更にたくましくなっていかなければ!」 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74