145

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.6kg 49kg 59% (あと4.6kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 27.4% 22.4% 19% 160cm 理想

 » 
2016年08月20日

  • ニーナ

    ご無沙汰してます。
    最近、スーパーでキウイフルーツ袋で買ったら、腐ってたので、1個ずつ買うようにしています。
    昨日なんて、1個ずつ売ってるコーナーにも腐っているのが混ざってました。
    見た目はわかりづらいけど、触るとブニブニ柔らかいし、臭い。


    【朝ごはん】
    キウイフルーツ
    バナナ
    青汁豆乳
    サプリ
    ☆山本漢方さんの青汁粉末とアカシアはちみつを豆乳100mlに混ぜてます。
    抹茶味でおいしいしバナナに合う。
    サプリメントやプロテインはネイチャーメイドとかDHCを愛用しています。
    【昼ごはん】
    ほうじ茶
    豆腐のあんかけ
    冷やし担々麺
    ごはん
    グレープフルーツのシャーベット
    【夜ごはん】
    ゴーヤちゃんぷる
    ミックスサラダ
    発泡酒アサヒスタイルフリー

    アプリでカロリーと栄養バランスをざっくりと確認するようにしてます。(ざっくりと!おおざっぱで!)

    私はauのKARADAマネジャーを使ってますが、あすけんとか、他にもあると思うので、
    自分に合いそうなのを見つけると便利かもしれません。
    カロリーばっかり気にしてしまうと栄養バランス悪かったりします。
    例えば、カロリー足りてるけど、食物繊維や鉄分が足りない~等が
    一目でわかると便利です。
    糖分と脂肪は簡単に取れてしまうんだな~とか
    振り返ることができます。
    栄養バランス悪いと痩せにくいらしいです。
    健康面でもよくないし食べないダイエットってストレスになりますよね。
    食べないのではなく、何を食べるかを意識するようにしています。(完全ではないです)
    完璧になりすぎないで適当に気を抜くのも大事です。
    ストレス太りという言葉があるくらいですから、ダイエットするならストレスは大敵です。
    週に1度オフの日を作ってますけど、そのあとの2~3日で帳尻を合わせなければと思っています。
    一気に
    やせるのではなく、長い目で体内をまず変えていこうという考えでやってます。
    あとはお風呂にゆっくり入ります。
    最近は怠けています(笑)

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント2件
    • モケケ モケケ こんばんは☆

      なるほど~!参考にさせていただきますm(__)m


      ストレス太りもありますが、最近は痩せてる人でも隠れ肥満だったり、ふくよかな人が栄養失調だったりするんですよね~(´Д`)人間の体って、不思議!!
      2016.08.21 21:05
    • ニーナ ニーナ > モケケさん

      人間の体は不思議ですね。

      体重は減っても理想の体型になるのとは違うので悩んでます。
      数字ばかりにとらわれないようにやっていこうと思います。
      下半身は太いのに上半身ばかり痩せてるので
      ダイエットおやすみ状態です。
      どうしたらいいんだろう?
      探り探りでダイエットの正解がわからずにいます。
      エステでもジムでもネットでも
      言ってること人によって違うし。

      体の中から健康的にスリムになりたいです。
      2016.08.22 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... ミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10