ニューウェア(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.7kg 53kg 88% (あと2.7kg) 170cm 55.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 19% 14% 170cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • maki

    生活感丸出しな風呂場ですいません。ますます、GUトレーニングウェアが、お気に入りでございます(^ ^)

    コレ着てマット敷いて、朝ヨガ、夜ヨガしたり、筋トレします。

    990円の、お値打ち価格で、他にもカラバリ豊かだから、リピ買いしたい〜〜♪

    食欲抑える青が、最近のマイブームですな〜(≧∇≦)


    バナナ豆乳、ナッツ


    キムチ、卵2個、ワカメサラダ、ソーメン


    カレー、らっきょう

    間食
    ガリガリ君アイス

    最近、娘2人は、私がヨガしようが、筋トレしようが、無反応、、、寂し〜〜ヽ(´o`;
    前は、一緒にやってくれたのにぃ。
    でもいいんです。
    1人でも頑張る(。-_-。)

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント10件
    • まさみ まさみ 奇遇です。私も昨日GUでレギンスとショートパンツ買いました。
      スポーツウェアって高いので、GUみたいに安かったら助かりますよね^^
      2016.08.21 08:34
    • maki maki > まさみさん
      わぁ、お揃いですね〜( ´ ▽ ` )ノ嬉しいです。gu安くて沢山買えますね、リピートしてまた買います〜〜(*^_^*)
      2016.08.21 12:40
    • ゆったん ゆったん こんにちは(*^_^*)

      うわ〜(^-^)
      私も運動を始めた5年ほど前に何も持っていなかったので、GUで揃えたのを思い出しましたが、なかなかいいですよね♡
      気分を変えたくて久々に新しい物が欲しいなあと思っていたので近々、探しに行こうと思いました(u_u)
      良い情報をありがとうございます♡

      私も最近、一人ヨガ再開したく、実家にヨガマットを取りに行こうと思っています(*^_^*)
      2016.08.21 17:25
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      手足長いし、スタイルがいいですね。

      私は運動すると、まだ真似されます(--;)
      2016.08.21 20:09
    • maki maki > やえ桜さん
      いやいや、そんな事ないです〜〜ヽ(´o`;腹プヨプヨですし。マネして貰える内が頑張りどきですよー。私は、1人寂しく筋トレしてます〜〜(*^_^*)
      2016.08.21 21:49
    • maki maki > ゆったんさん
      ヨガはお手軽ですね〜( ´ ▽ ` )ノまだまだ課題は多いですが、頑張ってニューウェアで、気合い入れます。
      2016.08.21 21:50
    • あい あい きれいなmakiさんの後ろ姿を見られて、朝から幸せ気分です♪←あ、変態だと思われるかも(笑)
      新しいウェアでテンション上がりますね!!
      2016.08.22 07:15
    • maki maki > あいさん
      おはようございます(^ ^)朝から嬉しいです〜〜♪今週も頑張っていきましょう〜〜(*^_^*)
      2016.08.22 07:44
    • くねくね♭ くねくね♭ わたしも、トレーニングウエア関係は一番最初以外は、ユニクロかGUで購入ですね。
      スポーツ洋品店のウエアってなんであんなに高い!(><)
      2016.08.22 16:14
    • maki maki > くねくね♭さん
      やはり、手頃なユニクロ、GUで決まりですね〜( ´ ▽ ` )ノ雨ですが、今日も筋トレ頑張っていきましょう〜〜‼︎
      2016.08.22 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答える ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ニューウェルシティ宮崎

    宮崎駅 緑に囲まれた駅近ホテルでゲストに感謝を伝えるナチュラルなウエディング ... ニューウェルシティ宮崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54