470日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 59.3kg 55kg 54% (あと4.3kg) 158.8cm 59.3kgの体型
    体脂肪 35% 0% 158.8cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • ruru

    食事:

    朝:納豆ご飯・レタススープ

    昼:野菜天もりそば

    夕:鍋・焼酎沢山

    一三庵のお蕎麦!
    美味しかったです♪

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント2件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 すごく美味しそう。蕎麦の中の黒い粒々が食欲そそります。お酒を少し控えようと思いつつ・・今夜も麦焼酎が美味しいです^^ 2016.08.21 01:44
    • ruru ruru > ひつじ0831さん

      見ちゃいましたね!
      見ちゃいけなおもの見ちゃいましたね笑!
      蕎麦美味しいですよ~(^^)
      本当はお酒行きたいところですが夜まで我慢しました(^-^)

      のど越しのいい蕎麦も好きですが極太田舎蕎麦も最高ですよ~( ´艸`)
      2016.08.21 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    か? レタスはダイエット用の食物繊維の量を比較するときに登場することが多い野菜です ... 白剤を使っているものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!!

    の方が味も香りも良い!のだそうです。旬とは食べ頃、最も美味しい時期を指す言葉ですから、そう言われると納得ですね。新蕎麦 ... の旬は夏でも秋でもどちらでもいいのでは!?……と、いいたいところですが、一般的には秋の方が旬と認識されているようです。実際、お蕎麦 ... かがでしたか?実は日本のそば自給率はとても低く、20パーセント程度しかありません。それだけに、国産の新そばは貴重です ... 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1387
ライバル
15
被ライバル
52