35日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.7kg 53kg 22% (あと7.7kg) 159.5cm 60.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 28.2% 25% 159.5cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • ぶた

    タイ旅行から帰ってきました〜〜

    旅行でご飯を我慢できるわけもなくたくさん食べました( Ꙭ)

    でもそのぶんめっちゃ歩いたからまだよかった( ˘ω˘ )

    3日間?4日間?またダイエット期間延長決定〜〜(´・_・`)

    明日からまた現実見ないと(´・_・`)

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント2件
    • akane akane おかえりなさい~\(^o^)/
      タイ!!良いですね!!
      パクチー大好き!!♪ヽ(´▽`)/
      2016.08.22 01:12
    • ぶた ぶた > akaneさん
      あかねさんただいまー!
      パクチー初めて食べたんですけどなかなかイケますね!(﹡ˆᴗˆ﹡)笑
      2016.08.22 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないと ... のです。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... のですか? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかってきま ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 卒業旅行でリーダーを務めると出世する? アンケート結果

    と答えた人のうち、7割以上が「(その卒業旅行に)リーダーや幹事役がいた」と答えた。リーダーや幹事役だった人の近況を今でも知って ...  まもなく卒業の季節。卒業旅行を計画している学生諸君も多いに違いない。社会人になっても、卒業旅行 ... を「もう一度したい」意向を示し、家族でも恋人でもなく、友人と一緒の旅だから ... 卒業旅行でリーダーを務めると出世する? アンケート結果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • なっちゃん
  • トッシー
  • まるになりかけ
  • 香坂 綾
  • maroko
  • you
  • Ringo-banana
  • ベロニカ
  • ゆっぴ
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • akane
  • びすこ
  • なっちゃん
  • ME
  • トッシー
  • you
  • m。˚✩
  • u
  • ゆっぴ
  • ダイエット娘。
  • 花月ママ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ぶた
ぶた

159.5cm 60kg

日記
140
ライバル
38
被ライバル
35