ボンを乗り切った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 61kg 55kg 88% (あと6kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 53% 0% 30% 158cm 平均

 » 
2016年08月20日

  • アリーナ

    今日は結婚式に着ていくドレスを選んできました!
    まだ買ってないけどこれにしようかな?と
    緑と紺で悩み中です\(^o^)/

    11号が着れそうで着れない
    胸が邪魔なんだ
    こんなに痩せたのにGカップのままで本当に邪魔だし痩せたい、Tシャツも変になるし(/ _ ; )

    朝食

    スイカ100g
    0kcal(1食分)

    昼食

    一蘭ラーメンゆで卵
    0kcal(1食分)

    夕食

    コールドストーンアイス
    0kcal(1食分)

    運動

    散歩
    20km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    ナリンが分泌されて身体を興奮状態にさせることができるが、その状態で運動をしたときには、さらにアドレナリンが多く分泌されるようになる ... コーヒーやお茶を飲むことをプラスすると、これらに含まれるカフェインによってアドレナリンの分泌を高まるので、シャワーと同様の効果が得られるようにな ... 。このことによって、体脂肪の分解が促進されるようになる。そのため、熱めのシャ ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも未知だし ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... れで、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいです ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
90キロ以上の本気で痩せたい!!
いつも痩せたい!!そう思っているのに年々増加。日記とかコミュでお互い励ましあって一緒にダイエットしましょ...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • 豚は醜い
  • たむ
  • さち
  • より。
  • ぱんぱんだ
  • なおちゃん
  • ayumi*
  • くまくま
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • ゆい
  • ちーちゃん
  • 豚は醜い
  • murabiton
  • たむ
  • さち
  • あーぽん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
アリーナ
アリーナ

158cm 57.3kg

日記
132
ライバル
24
被ライバル
24