丸一日ひとりぼっち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.2kg 48.5kg 93% (あと0.7kg) 161.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.3% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年08月20日

  • もんた

    休みの日に丸一日ひとりぼっちなのってあんまり無いよねぇ.....
    まずムスメを駅まで送って。
    朝から遊びに行く息子(友達と遊ぶ)と夫(後輩の家でバーベキュー)を往復1時間半で送り。
    そのあとはズーーットひとりぼっち。
    スポクラ行って、友達とおしゃべりしたけどそのあと仕事って事でランチは行けず。
    ただひたすらたまった録画番組を消化。
    昼寝するし。つまんないよー!こんなことならもっとスポクラに居ればよかったよ。

    朝食

    ポークビーンズ
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    おせんべい 一枚
    0kcal(1食分)

    昼食

    塩焼きそば
    0kcal(1食分)
    ピーナツ
    0kcal(1食分)
    爽 苺ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    味噌汁
    0kcal(1食分)
    いかピー
    0kcal(1食分)
    ほろよい 冷やしパイン
    0kcal(1食分)

    間食

    24:55 息子が梨を剥いてくれた
    0kcal(0.5個)

    運動

    ターゲットABS 腹筋スタジオ
    45分
    ストレッチ
    1セット
    レッグプレス
    3セット
    ローワーバックベンチ(腰・背中)
    3セット
    内もものやつ
    3セット
    お尻の外側のやつ
    3セット
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    バイク
    65分
    ストレッチ
    1セット
    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:22
    •  
    • コメント2件
    • あの あの たまーに1人はいいときもあるけど、確かにつまんないねぇ
      今のあたしは1人でいると、いなくてもか…間食しちゃうから、こまるぅ
      2016.08.21 20:34
    • もんた もんた > あのさん
      うん、1人ってつまんないねぇ。
      掃除すりゃいいのにそれもやらないワタシ(^◇^;)
      ただつまらんのぅとゴロゴロして時間を無駄にしてみました(笑)
      2016.08.21 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいこと ... やDVDなどは、ながら食いをすると満腹中枢が働きにくくなりますが、あまり気を入れていないことなら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    作は、早くに両親を亡くし、最愛の兄・タダシも謎の事故で亡くしてしまった、ひとりぼっちの天才少年・ヒ ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.8kg

日記
305
ライバル
20
被ライバル
29