なんとか復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.3kg 52kg 66% (あと2.3kg) 159cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

2016年08月20日

  • ゆきやんこ

    過食嘔吐の繰り返しで、ひどい鬱状態になってしまい(鬱だから過食嘔吐するのか、過食嘔吐するから鬱になるのかわからないんですけど)、一週間ほど死んでました。
    仕事は2日ほど休んでしまい、ランチの約束もキャンセル、とにかく家から出られない…もっといえばベッドの上からも下りられない生活が続いて、今日ようやく簿記の勉強が再開できて、ああよかったな、って思ってるしだいです。

    体重も測るのも、食事の記録も、ジムも、全てお休みしてました。

    明日はジム行けそうなので、1日がんばってこようと思います。
    久々に王子に会えるといいな。
    過食嘔吐でむくんでパンパンの顔で王子の前に出るのは本当に不本意なのですが…。

    なんとか復活できたのはよかったですが、辛いです(;_;)

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント3件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは
      復活よかったね♪ 辛さを理解するのは(分からなくてごめんね)難しいけど このDCに書き込み出来たってことは いい傾向にあるのかな?

      頑張りすぎずに 出来ることから ゆっくりとなのかな?

      たまたま、私が『やりたいことリスト』じゃなくて 真逆の『やりましたリスト』の書き込みをしたんだけど 今まさにこれだね!と思ったよ。

      1度 やりましたリストを検索してみて~~
      きっと、モチベあがるかも。 ファイト‼

      2016.08.21 21:07
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん
      こんばんは(*^_^*)

      ご心配おかけしました〜。

      「やりましたリスト」検索してみました。
      おもしろそう…!
      私、すごく自己評価が低いので、こういうのでモチベ上げるの大事だなって思いました。
      やってみようと思います。
      いいこと教えてもらいましてありがとうございます\(^o^)/
      2016.08.22 23:44
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん
      おはよう♪
      私も自己評価どころか 全てマイナス思考なところがあるので 日々努力の毎日

      このDCでは ネガティブ発言なんかいつも…

      みんなに助けられてます

      ゆきやんこさんに役に立てたなら幸です

      気持ちがのった時にやればいい!
      そのくらいの緩さで 行けばいいかな?

      お互い 頑張ろうね♪

      2016.08.23 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるとい ... をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでし ... 、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21