翻弄されるわらしべ長者

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.9kg 55.5kg 0% (あと6.4kg) 164.4cm 61.9kgの体型
    体脂肪 27.7% 29.6% 23.5% 164.4cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • napo

    いい天気♪と思ったので寝具を洗濯して干したらいきなり雨。
    慌てて取り込んだら、すぐに晴れて青空。
    もう一度外に干して出かけたら雨が降り出して、帰宅したらタオルケットがしっとり湿ってる…。
    天気に翻弄されている気がします。
    そういえば台風がたくさん来てるんですよね…。

    お盆に各方面からたくさんいただいた野菜を友達におすそ分けしたら、箱入りの高級そうなうどん乾麺になって返ってきました。
    友達のところに何か持っていく(留守の時は玄関先に置いておく)ことを私たちは「ごんぎつね」と呼んでいるのですが、今日はどちらかと言うと「わらしべ長者」でした。

    午後から50mプール。
    だんだん長い距離も楽に泳げるようになってきました。
    今日の最長不倒記録は300m。


    ☆運動☆
     水中ウォーキング(10分)
     クロール(50分) トータルで1000m

    ☆食事☆
    【朝&昼】
    焼きそば
    【夕】
    ピーマンの肉詰め、キャベツのごま酢サラダ、ささげ、トマト、かぼちゃ、味噌汁(豆腐、わかめ)、ごはん
    【間】
    アイス

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント2件
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 見返りを期待せずにおすそ分けのためにお友達のところへ足を運ぶnapoさんですから、日頃から、きっと高級うどんでもお釣りが来るほどお友達に親切にされているんだと思います!
      高級うどんは、なにかきっかけがあったら渡したいと思われていたんじゃないですかね(^^)

      いやー、困ったお天気ですね。
      全然外出の予定は立てられないし、旦那さんは部屋干ししてある洗濯物を片っ端からクンカクンカ嗅いでは「不合格!」とか言ってるし、何かとうんざりする週末ですorz
      2016.08.21 01:12
    • napo napo > no cats no life (産後)さん
      おすそ分けのお返し問題、結構気を使うものですよね~。
      こういうことで友達との関係がギクシャクするのは嫌だし。
      いただきものの野菜を腐らせてしまうのはなんとしても避けたかったので、もらってくれただけで御の字なんですけどね。

      部屋干しの洗濯物…「不合格!」って言いたくなる旦那様の気持ちもわかります。
      でも不合格出される立場としては…。
      部屋干し用の洗剤なんかもあるみたいですが、臭いがついてしまった後に臭いを消すものがあれば…なんて思ったりします。
      ファブリーズをかけたりしますが、取れないんですよね。
      2016.08.21 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... いという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを ... 目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような ... し、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいています ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル京セラ

    隼人駅 地上60mから光が降り注ぐ洗練されたホテル空間でウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1406
ライバル
19
被ライバル
66