夫の誕生日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.6kg 43kg 58% (あと1.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 27% 25.2% 20% 154cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • yumire

    今日は夫の誕生日でした!
    雨が止んだ夕方に買い物に行って、いつもより早い時間から夕飯の準備。
    糖質オフ中の夫のために、ケーキの代わりにケーキ風?ハンバーグを作りました(*^^*)
    仕事だった夫の帰りを待って、22時前から食事^_^;
    しかも休日前のまったりムードで結局食べ過ぎ。。。
    食べる前の夜体重、けっこう減ってたのになぁ。

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、ベーグル、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ナスと油揚げの煮浸し、パルテノ、おからクッキー、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    エビとブロッコリーのサラダ、ハンバーグ、カロコンアイス、ナッツ、チーズ
    0kcal(1食分)

    間食

    麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:53
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 旦那さま、おめでとうございます❤️
      わたしの一つ下だあ!

      ハンバーグ、ケーキより嬉しいかも!
      しかも可愛く作りましたね❤️

      愛情満点❤️
      2016.08.21 00:42
    • ぽん ぽん 旦那さんお誕生日おめでとうございます☆
      かわいらしいハンバーグですね!
      糖質オフでケーキを食べなくても大満足ですね
      旦那さん幸せですねー( ^ω^ )
      2016.08.21 08:05
    • いちご いちご おぉ♪旦那さん、喜んだでしょうね~!!
      ホント可愛いらしいハンバーグです!
      真似しちゃおう...笑
      2016.08.21 20:35
    • るみん るみん こんばんは~♡
      旦那さん、お誕生日おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶
      わー。私と同い年(*´艸`*)
      かわいいハンバーグ!!
      ケーキの代わりにハンバーグデコっていいですねぇ♡
      2016.08.21 22:33
    • yumire yumire > さちさん

      こんにちはー!
      そうなんですねー!
      夫も本当は甘いもの大好きなのですが、旅行で美味しいものをたくさん食べてきたばかりだし、今回はケーキはなしでハンバーグにしてみました(*^o^*)
      美味しいって喜んでもらえて良かったです♡
      2016.08.22 15:39
    • yumire yumire > ぽんさん

      ありがとうございます!
      本当はケーキも好きな夫ですが、美味しいと満足してくれたみたいで良かったです♡
      2016.08.22 15:41
    • yumire yumire > いちごさん

      クックパッド見て作りました!笑
      写真じゃ分からないかもですが、16センチくらいの大きいハンバーグです♪
      ほんとはhappy birthdayもチーズで型抜きしたかったのですが、型が見つかりませんでした^_^;
      ぜひ作られてみて下さい♡♡
      2016.08.22 15:44
    • yumire yumire > るみんさん

      こんにちはー!
      すごい!るみんさんとっても若くしてママになられたのですねー!
      ハンバーグ、甘い物好きじゃない人のお祝いにも良さそうですよね♡
      2016.08.22 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... も行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 子育て中の共働き夫婦、夫の約7割が「妻の家事ハラ」を経験

    査定平均は1,008円だったのに対し、妻の平均査定は夫よりも200円以上安い804円という結果となっている。ま ... た「妻の家事ハラ」を受けたときの、夫のやる気がなくなる率は約9割(89.6%)だった。夫の家事参加意欲向上のために ... 働き家族研究所」では、夫の家事協力に対する妻のダメ出し行為を、「妻の家事ハラ」と定義し、当事者へのアンケート調査を行った ... 子育て中の共働き夫婦、夫の約7割が「妻の家事ハラ」を経験 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13