ライザップ(3日目)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 84kg 49kg 28% (あと35kg) 157cm 84kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

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2016年08月20日

  • ひまり

    体重 84.0㎏(19:00 食後)
    運動 スクワット(バランスボール編)15×2 まだ、木曜のが痛い(笑)

    体調が悪いし、点滴が利き腕で思うように遊べないからイライラな娘ちゃん。わたしも、お腹空いて?イライラ(笑)
    でも、これで食べても、もはや脳が罪悪感でしかないのか、最近は食べた後に別にそんなに美味しくなかった…とか思っちゃう。やっぱり食事は美味しく食べたいからこそ、このデブ生活から脱却したいなと思いを再確認。

    朝 ファンケル 青汁
    サラダチキン 柚子胡椒
    揚げ出し豆腐
    昼 ピーナッツ→85g全部食べてしまう!!!
    夜 エビチリ
    オクラお浸し
    中華スープ→人参、豆腐、卵

    便通 ✖️→野菜が足りないとトレーナ ーからも指摘…。

    体調 寝てないのに悪くない

    やっぱり、糖質を摂り過ぎると疲れる?

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント1件
    • みるく みるく ライバル登録ありがとうございます!
      ライザップすごい!!
      大変そうだけど羨ましい(笑)

      糖質摂りすぎるとつかれる?
      糖質足りないとすっごいだるくなりますよ⤵︎
      でもライザップは糖質とらないんですよね⁉︎(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
      2016.08.24 19:38
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