気が付いたら8月はずっと更新サボってた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.4kg 76kg 89% (あと2.4kg) 176cm 78.4kgの体型
    体脂肪 24% 19.3% 15% 176cm 美容

2016年08月20日

  • ディヴァンテ

    いやー、まいった参った!
    夏太りしてしまったぜ。

    体重増えてしまったので、日記更新するのが億劫になってしまいました^^
    気が付くと7/29以来の更新になります。

    幸い、ジョギングも体重記録もきちんとつけていたので、
    過去分更新しました。

    花火大会やらなにやらでのイベントでは調子に乗っちゃいますね!
    缶ビール(大)3本 and moreとか平気で飲んじゃいますからね~

    さらに、定番の焼きそば、から揚げ、焼き鳥、枝豆なんて食べたら
    誰だってすぐに2~3kgオーバーしますね。

    当然、私も体重増加してしまい・・・(T_T)

    ひとまず夏イベントはすべて消化して、夏休みも先週終わって、
    平常モードになりましたので、これ幸いに、また再起動します。


    ジョギング5km。
    78.4kg 体脂肪19.3% 内臓脂肪11 BMI 25.3

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 兄貴〜更新ないから心配してましたぜー!!

      夏が終われば食欲の秋…その前に夏の汗だくジョギングで減らしておきましょー!!(笑)
      2016.08.21 06:06
    • 本気ママ 本気ママ 久しぶりで~す(^-^)/

      更新なくてわたしもチョイト心配してましたよ!でもちゃんとダイエット&記録を続けてらしたんですね~素晴らしいっ(≧▽≦)

      夏満喫♪よかったですね!また引き続きよろしくです(^o^)/
      2016.08.21 10:15
    • すみれ すみれ よーーくわかる!
      わたしはその上をいく体重増加デス(>_<)

      私もディヴァンテさんと一緒に再起動します!
      2016.08.21 18:43
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      いやー、体重増加の言い訳をするよりさきに
      きちんと落としておきたいと思ってね~

      今日、絞りまくって77kg台に復帰しました^^
      2016.08.21 19:56
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん

      ご無沙汰でございます^^
      食後は81kgだったりもしたことがあって、もう恥ずかしいやら何やらで
      ここに来られなかったです(/_;)

      また、一緒に頑張りましょう!!
      2016.08.21 19:57
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      ご無沙汰でございますね^^
      お元気でしたか?
      そう、やっぱり増加しますよね~
      バーベキュー的なものメッチャ美味しいし、
      お酒も美味しいし、しかも楽しいし!

      楽しまないのもよくないので、どのくらいハメを外したらどうなる
      っていうのを体感できただけで収穫かなと思うようにしました。

      また絞り始めましょう、すぐ戻ると思いますよ(*^_^*)
      一緒に頑張りましょう^^
      2016.08.21 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいですか ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    。岩田さんはこれまでに取材も兼ねて様々なイベントに参加していますが、オススメはありますか ... かし岩田さん、秋田はちょっと遠いのです…。関東地方のイベントで好きなものはありますか? 【次 ... 日のみの参加も可能。ちなみに2014年の参加申し込みは7月7日からスタートしています。 3日間参加して合計317kmも走ったら ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24