▷ 6 4 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 78.7kg 60kg 22% (あと18.7kg) 161.3cm 78.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 平均

2016年08月20日

  • まちゅこ✩

    300g減量!(*゚▽゚ノノ゙☆

    今日は、ウォーキング20分しか
    出来ませんでした(´;ω;`)

    その代わり、なるべく階段を
    使い、昇り降りしてました!


    そして、1週間遅れてた生理が
    きました~(o´Д`)=зフゥ…

    生理期間は、筋トレは中断します。
    生理中は、食欲が旺盛に
    なってしまいがちなんで、
    気をつけたいとこですね、、、、





    朝食

    塩昆布ときゅうり
    25kcal(1食分)
    サラダチキン
    130kcal(1食分)

    昼食

    冷奴
    98kcal(1食分)
    チキンナゲット
    100kcal(2個)
    ウインナー
    50kcal(1食分)

    夕食

    タコ飯
    250kcal(1食分)
    春雨炒め
    250kcal(1食分)

    間食

    梅ドリンク
    82kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:985kcal00:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    くないから、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100 ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないと ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10