お風呂

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.4kg 90.9kg 55kg 6% (あと35.9kg) 162cm 90.9kgの体型
    体脂肪 58.7% 59.1% 24% 162cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • こっとん

    昨日の麦茶で、二の腕が筋肉痛に
    (-_-;)

    「有吉反省会」全部視たかったけど、半分我慢して(録画すればいーんだけど)、お風呂。

    いつ買ったかわからない発汗入浴剤が1つだけあったので、入れてみた。

    久しぶりの湯船なので、のぼせないよう気をつけました。

    つかる → 体洗う → つかる → 残り洗って、終了。

    あつかった(;´д`)

    お風呂出て、しばらくしてもポカポカ。


    お風呂楽しくなるように、入浴剤、何か買おうかなぁ~
    (*´∀`)

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように ... 適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけま ...

    ダイエットラボ
  • 風呂好きには“リア充”が多い…ベーネコスメティクスの調査

    の入り方について聞いたところ、「かならず浴槽につかるようにしている」と回答した人は19.3%だった。一方、「シャワーだけ ...  ベーネコスメティクスが進める「お風呂をもっと楽しく!プロジェクト」は、25歳から ... いることがわかった。  風呂について面倒だ・わずらわしい・せわしない・疲れる・嫌いなど、ネガティブなイメージを持って ... 風呂好きには“リア充”が多い…ベーネコスメティクスの調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mokomama
  • ぱんだにゃ
  • のら猫様
  • ぷー子
被ライバル - 全てを見る
  • mokomama
  • のら猫様
  • ぱんだにゃ
  • ぷー子
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
こっとん
こっとん

162cm 90.9kg

日記
254
ライバル
4
被ライバル
4