27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68.3kg 55kg 15% (あと13.3kg) 160cm 68.3kgの体型
    体脂肪 40.8% 38.7% 25% 160cm 理想

 » 
2016年08月20日

  • Poppins*

    今日は水泳の試験の日!
    平泳ぎで50m泳ぎきりました〜
    同時に3人で泳いだのですが、1着でした。
    やったね〜!
    正直、平泳ぎで泳いでた人の中で1番か2番目に速かった自信がある。笑
    周りからは「あのおデブさんには勝てる!」と思われてたかもしれないけど、そのおデブさんは水泳だけはできるんですよ〜と言ってやりたい

    体重は減らないなあ。停滞期?
    来週面接があるから、そのストレスかなあ(´・_・`)
    面接は苦手だ〜水泳の100倍にがて!
    面接が終わるまではダイエットは軽めにするかもです…。

    カロリー合計:00:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もありま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    か? 池江:一昨年の12月とか。オリンピックにもしかしたら行けるかもしれないなんて、思っていなかったので ... 得意かなあと。 ---:その2種目に決まったのはいつ頃なのでしょう? 池江:年長の時に選手コースに上がったんですが ... 受けています。水泳で合宿がある時の方が学校よりも多くはないのですが、同じくらいある。オリンピックに行くためにしっかり今のうちに頑張って ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • タカハシ
  • じろー
  • ポチャマ
  • 悠月
  • かずもん
  • 月光
  • サン
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • じろー
  • matiruda
  • ポチャマ
  • Dhym
  • 月光
  • かずもん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Poppins*
Poppins*

160cm 64.8kg

日記
70
ライバル
9
被ライバル
8