増量中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.6kg 74.8kg 38% (あと9.8kg) 164cm 84.6kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • まり

    たくさん食べてます^^;
    今日もパンでカロリーオーバー。

    食べたいのだからしかたありません・・・
    そーして、胃がもたれて、胃酸飲む^^;
    今日で3日・・・
    こうなることがわかっているのに食べます^^;

    どこへ行った?
    ダイエットの風・・・ダイエットの波・・・
    ってカンジです^^;

    来週は仕事も忙しいからちょっとは食べるのを抑えられるかな・・・
    いや、ストレス食いになるのかも・・・

    記録だけはしっかりつけていきたいと思います。
    -----------------------

    長男、いつ帰るのかと「今どこ?」といつも乗ってくる電車の
    到着時間頃の22:25頃、メール入れたら
    「〇〇で呑んでるからタクシーで帰る」と。
    一駅手前です^^;
    帰ってきてるなら連絡しろよなー!!!!
    全く!

    もうすぐ25時だけどまだ帰ってきてない・・・
    お風呂、どーするんだろ・・・
    とかいろいろ確認もできないよ^^;
    またメールするのも腹立つし^^;

    愚痴でございました^^;



    カロリー合計:2400kcal00:55
    •  
    • コメント12件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 同感です。遅くなるなら「連絡しろ!!」です。帰るまで心配。長男さんは無事に帰宅されましたでしょうか。 2016.08.21 01:38
    • ケティ ケティ 食べてしまうのは多忙だったから、その反動ではないですか?
      ダイエット小休止も良いと思います。

      私の弟もまりさんの長男さんの様な感じです。
      メール連絡をまめにしてくれなくて、家族は困惑・・・
      みたいな(笑)
      25時で帰ってこないということは、朝帰りで
      日中寝てるパターンかな・・・?
      2016.08.21 05:04
    • みやーご みやーご 男ってそんなもんよね(-_-;)
      私も職場で腹立つ事だらけで菓子パン祭りがかれこれ一週間(-_-;)
      せめてふすまの入ったやつとか全粒粉の選んであんこ付けて食べてる
      体重多分増えてるけど私はいーけどまりちゃんはダメ‼
      止めなさいよ‼
      ご飯にして‼
      麦ご飯にして‼
      2016.08.21 09:58
    • まり まり > ひつじ0831さん
      酒臭いヤツ、25時半、帰ってきました。
      お風呂入っていたけど、やっぱり酒臭かった^^;
      ヤレヤレです^^;
      2016.08.21 13:21
    • まり まり > ケティさん
      反動というより、脳が働かないカンジで、そこにあるものに手が出たカンジ。
      今日もまた500gも増えてます^^;

      友人の♂も、返信がないヤツで忙しいなら忙しいでヒトコトくれればいいんだけどね。本人はそれで、周りがどんな思いをしているかなんて考えも及ばないの。長男も一緒。25時半に帰って来たけどもう怒る気にもなれなかったワ^^;
      もちろん、12時間経った今も寝てますよー^^;
      2016.08.21 13:29
    • まり まり > みやーごさん
      そーだよねーーー、わかっちゃいるけどねえ・・・
      このパン連続の前はご飯いっぱい食べたよー。
      このいっぱいっていうのがよくないけどね。
      極めつけは、カロリー表示のない惣菜のカツ丼。
      肉、すごーいボリューム。ご飯それなり。
      砂糖少なめで美味しかったけど、多分・・・900kcal越えてたんじゃないかな。
      これも気をつけないとねー。
      でも同じぐらいのカロリーのハンバーガー2個や甘いパン2個食べるよりお腹はいっぱいになるよね。
      やっぱりご飯の方がいいよねーーー。
      2016.08.21 13:35
    • みやーご みやーご > まりさん
      ご飯のほうがいーよ‼
      わかちゃいるんだけどね(-_-;)
      でもあんまり長く禁止してると爆発するよね(-_-;)
      やっぱり病気か(-_-;)
      2016.08.21 17:30
    • まみ まみ 長男さん、中々帰って来ないと気になって眠れないですよね。
      心配しちゃいます。
      パンとか、お菓子ってあると、さほどお腹が空いて無くても食べるよね〜!
      2016.08.21 21:00
    • まり まり > みやーごさん
      今は食べたい病だな^^
      ひどくなると、食べだしたら止まらない病^^;
      2016.08.21 21:42
    • まり まり > まみさん
      そう。
      手が届くところにあると絶対ダメ^^;
      最近思うのは、満足できるモノが低カロのものだったらよかったのにってこと。
      でもそれならここまで増えてないんだよね(笑)
      2016.08.21 21:45
    • タノタノ タノタノ いけないってわかってるけど食べちゃうんですよね(-""-;)私もついつい食べてすっごく後悔…(-_-;)翌日の朝食用にってところ買っておいたパンも食べちゃう事もしばしばあったのでパンやお菓子類の買い置きはしないようにしてます。 2016.08.22 00:35
    • まり まり > タノタノさん
      そう!それ!^^
      いつもなんだ・・・
      夕飯のご飯の代わりならいいかなって思って買うのにしっかり食べた昼食後だったり、3時~5時の中途半端な時間だったり・・・^^;
      自分のモノは買わないにすればいいんだけど、家族の分を買うのも私。
      難しいわーーー
      2016.08.22 13:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88