サボり癖抜けず…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 88.4kg 70kg 7% (あと18.4kg) 168cm 88.4kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • かず

    お盆休みあけ、仕事バッタバタ
    なんてのを言い訳?
    またまた久しぶりの記録

    今日は、ワンピース観てきた
    やっぱりいいな
    あたしは、ルフィも好きだけど
    ゾロが好きだなぁ(*^ー^)ノ♪

    親友様と楽しい1日
    ランチはオサレなcafeで
    映画のあとは、世界の山ちゃん
    手羽先を食べてきました
    お酒控えめに(^^)v

    オリンピック寝不足
    シンクロ選手の脚に見とれてた
    このままじゃいかんな、って改めて思った

    嵐の宮城liveDVDで、
    歌いなから腕振り回してたら
    二の腕プルプル‼
    おっ・ストレス発散 ついでに
    二の腕細くなるかな?

    あとさぁ。
    このトトロ腹 何とかしなきゃな
    引っ込め凹~
    やっぱり腹筋とかしなきゃかしら
    頑張れ~

    感謝カンゲキ雨嵐♪
    歌詞が好きだな
    この歌を宮城の高校生と、合唱
    響くわぁ♪ヽ(´▽`)/
    皆も聞いてみて~



    カロリー合計:01:59
    •  
    • コメント8件
    • サリ力 サリ力 その気持ちわかる! 2016.08.21 21:59
    • さち(退会済み) さち(退会済み) かずさん、わたしもやばいよー

      さぼり癖、てかわたしなんか、どうとでもなれ状態

      去年夏から5キロ蓄えたよう
      (>人<;)

      腹筋ワンダーコア、うちにあるわよー
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.08.21 22:43
    • はむ子 はむ子 手羽先おいちそう〜

      お仕事は中々落ち着かないね

      身体壊さぬようにしっかり睡眠取ってね〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.29 07:53
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりでーす(≧∇≦)
      世界の山ちゃん美味しいですよね!百貨店で買って帰ったことしかないけど‥。
      そぅそぅ、体操とかシンクロとか素敵な体型の人たち見るといい刺激になりますね♡私はだんだんおっきくなるお腹に、これ半年後にちゃんと縮んでくれるるのかしら‥と疑問を投げかけてます(^_^;)
      2016.08.30 07:50
    • 鼻たぼ 鼻たぼ 私もゾロ推し。


      三刀流に無理はあるとしても!
      (方向音痴はまぁ許す)
      2016.08.30 13:49
    • 鼻たぼ 鼻たぼ かずさーーーん!


      あれ?

      あれれ?


      またどこいった?(・ω・* 三 *・ω・)
      2016.09.07 10:28
    • 鼻たぼ 鼻たぼ やる気出してもつまんねー(´-ω-`)

      早く帰ってコーイ!
      2016.09.19 10:05
    • ぴぴ ぴぴ かずさん、おひさしぶりです。^_^

      体調崩して、長らくお休みしておりました。

      先日からすこしずつ復帰しました。

      かずさん、お元気かな。
      また戻ってこられたら、いろいろお話しできるとうれしいです。^_^
      2016.09.23 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されて ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映画 ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31