町内祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 79.9kg 58kg 10% (あと21.9kg) 155cm 79.9kgの体型
    体脂肪 48.2% 45.6% 30% 155cm モデル

 » 
2016年08月21日

  • てぃ☆彡

    どうも、おはこんばんにちわ。

    今日は、町内祭りがありました。
    いつもであればもう子供たちも大きくなったので行かないのですが
    旦那が自治委員をやっているもので、出店の手伝いをやらなきゃならんとか
    なんとかで参加しており、子供たちに

    「父さん、祭り行ってるから、うちらも行くか?」

    と声をかけたら大喜びで準備をし始めることwww
    町内祭りなんて小学生くらいがメインで参加する祭りだから
    どうだろかと思ってたけど、高校生になろうが、中学生であろうが
    やはり祭りが好きなんだということを再確認w
    ま、大人も祭りは好きですけどね(*ノ∀゚*)アハッ

    ということで、3人で自転車に乗って会場まで行ってきました。
    旦那はビール売り。
    なんか男ばかりのむさくるしい中状態で販売してて
    子供たちはなんかビンゴ大会に参加し始めたし
    そして、友達と遊び始めたし、私は知り合いがひとりもいないので
    旦那たちのお手伝いに参加することに。

    18時を過ぎると人も増え始め、ビールも売れるようになることw
    売り子も販売しながらビール飲み始めるし
    売らなきゃならないっていうのもあるしでだんだんテンションもあがり
    どんどん声かけて売っていきました。

    途中、タバコ吸いに店を離れ様子を見ていると
    なぜか人が来ない…。
    で、私が戻るとなぜか人が来る…。
    ということで、どんどん仕事をさせられる私www

    途中、差し入れで唐揚げと焼き鳥が来て、しかもお手伝いしてる人に
    出される弁当(助六)までもらい、なんか食事制限もできない状態になり

    「はぁ!もうこうなったら、今日はご褒美dayだ!」

    ということで、ごちそうになりました。
    ビールも2本飲んでしまった…。

    21時まで販売し、帰宅してきてお風呂入り、恐る恐る体重計に…。
    一応、そんなには増えてなかったからよかったぁ…。
    でも、油断すると元に戻るので、また明日から食事気を付けないと。

    カロリー合計:02:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになりま ... す。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなりま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7