ダイエット日記再開 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.6kg 50.4kg 47kg 5% (あと3.4kg) 162cm 50.4kgの体型
    体脂肪 27% 21.9% 16% 162cm 平均

 » 
2016年08月20日

  • はな

    先日、エステサロンにエンダモロジーのお試しに行ってみて、久々にほぼ裸の写真を撮られて、自分の現実がよーく把握できました。
    あまりの太さに驚愕してしまった。
    特に、自分では見えない背面はかなりヒドイ状態だった。
    やっぱり自分でも40代になってカラダのラインが変わって来て、腰回りにお肉がついてる事は感じてはいたんだけど、カラダ全体のたるみ!!には気づいていなくって、今の状況に気づかせてくれたエステの女性には本気で感謝しました。
    という流れで、どうしてもたるみだけは運動では解消出来ないように納得したので、短期集中でエステのエンダモロジーをがんばってみることにしました!!
    エステ通いなんて、24歳の頃ぶりで、結構お高いし、自分でお風呂でリンパマッサージをがんばっていたんだけど、気づかせてくれたエステシャンが本物のプロフェッショナルに思えたので、久しぶりに人の助けも借りてがんばってみようと思います。
    最高に効果を引き出せるように、しっかり運動量を増やして、食事にも気を配って、12月6日のダンスデモンストレーションまでにスッキリしたカラダになります!!

    昨日は午前中パワープレートに行って、夕方からダンスの練習を3時間くらいしたので、今日は筋肉痛と疲労感がすごかったけど、
    カラダに効いてるのでうれしくて、うれしくて。
    お風呂は2時間入って、しっかり汗出して、リンパマッサージしました。

    カロリー合計:03:40
    •  
    • コメント2件
    • *ともも *ともも 参考になります! 2016.08.21 06:35
    • はな はな > *とももさん
      こちらこそ、いろいろと参考になります。
      私もとももさんと同じ理想です☆
      2016.08.21 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせることに ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになった ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... るか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • クサツエストピアホテル

    草津駅 新ステージが続々登場!360度のパノラマが彩る天空ウエディングで感動の1日に ... クサツエストピアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • あみえ
  • ♡mi-ma♡
  • shizuka
  • るこ
  • ひつじ0831
  • 明日風
  • あおむし
  • 肉球
  • スナネコ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • あおむし
  • yori
  • もんた
  • ぺり子
  • りり
  • to-bu
  • チョコミント
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちゃめ
  • るっふぉ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
はな
はな

162cm 50.5kg

日記
93
ライバル
36
被ライバル
37