71.4kg 24.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.9kg 71.4kg 65kg 7% (あと6.4kg) 165cm 71.4kgの体型
    体脂肪 22.3% 24.4% 20% 165cm 美容

 » 
2016年08月21日

  • ホテイ

    雨模様の一日。外出なし。夜、焼酎前割り約2合飲んだ。なめらかで美味しい。内、2杯お湯割りで。酔いがまわる。これはいい。少し食べたか。過ぎてはいないが体重増えた。今日は押さえる。

    カロリー合計:05:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少し ... ルコールは肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... 体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    さゆえの奇をてらった“不思議ちゃん”発言のようだが、さにあらず。彼女の言葉はフワフワと宙を浮いてはいない ... 端をのぞかせ、さらにこう付け加えた。 「薪割りもチェーンソーもコツさえつかめばすぐにできるんですよ。その感覚は新しい ... の姿はドキュメンタリー映像を見ているような錯覚を与える。橋本さんは、1年の撮影期間中、ほかの仕事も同時並行でこなしつつ、季節ごとに幾度となく東京から岩手へと足を運んだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ホテイ
ホテイ

165cm 72.1kg

日記
298
ライバル
0
被ライバル
0