告白

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 71.1kg 57kg 21% (あと14.1kg) 162cm 71.1kgの体型
    体脂肪 40% 38.9% 25% 162cm 標準

 » 
2016年08月21日

  • めいみ

    人生初恋人が出来ました

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いつい食べてしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人が ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、つ ... しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友 ...

    ダイエットラボ
  • 熱愛告白のくみっきー、さっそくノロケ 「そんな優しい彼に惹かれました」

    ブログで、改めてファンに恋人が出来たことを報告。応援してくれるファンがいる手前、「言うべきか悩みました」と ...  くみっきーの愛称で知られるモデルの舟山久美子が、新恋人が出来たことをブログで報告した。  舟 ... も普通の24歳の女の子 恋愛もみんなと同じようにするし、一緒に悩んだり喜んだりしていきたいんだ」との思いから告白したことを明かした ... 熱愛告白のくみっきー、さっそくノロケ 「そんな優しい彼に惹かれました」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かふぇ
  • もちこ
  • micha
  • りい
  • 月うさぎ
  • じゅんぶー
  • *氷華*(BL)ベースはラード
  • ララ
  • パンダ
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • もも
  • micha
  • かふぇ
  • りい
  • *氷華*(BL)ベースはラード
  • じゅんぶー
  • ララ
  • パンダ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
めいみ
めいみ

162cm 69.3kg

日記
46
ライバル
9
被ライバル
9