うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.5kg 80kg 26% (あと9.5kg) 156.5cm 89.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 理想

2016年08月21日

  • アンブローシア

    昨日はおやつ、スイカしか食べなかったのが偉い!
    もう、自分で褒めちゃう(笑)

    大雨でウォーキングは行けなかった。
    今日は、彼氏がお仕事お休みで、一日中LINEの無料通話繋ぎっぱなしなので、ウォーキングもお休み。

    暑いと麦茶6リットルくらい飲んじゃうのがダメかなあ。
    4リットルくらいまでが理想らしいね。
    今日は飲み過ぎないように気を付けます!

    カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント2件
    • えば(退会済み) えば(退会済み) おやつがスイカだけって偉い!あれはもう飲み物みたいなものだよ(笑)

      い、一日中繋ぎっぱなしΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )どういうことー?ごはんは?トイレは?お風呂はー???
      まぁ2人がラブラブだっちゅうことだけはすごくわかった!いいね!!こちらは相変わらずあまり連絡取らず。でも仲良し♡(のはず)あさってデートなの♡←誰も聞いてない。
      いろんな形があるわよねー。

      水分は取った方がいいって言うけどやっぱり取りすぎはダメなのね( ・ ・̥ )わたしは食事で500mlずつ。その他でちょっと飲んでるから2リットル位かな。もうちょい飲んだほうがいいかな( ˘ω˘ )
      2016.08.21 21:25
    • アンブローシア アンブローシア > えばさん

      えへへ、ありがちょー*^^*あはは(笑)そうだよね!スイカは飲み物だよね!(笑)

      一日中繋ぎっぱなしとは言ったけど、時々は切るよう(笑)
      でも、ごはんとトイレのときは待ってるの♡
      お風呂のときは時間がかかるから切るけどねー
      ラブラブよ、うふふ( *´艸`)
      えばちゃんは頻繁にデートできていいなー
      頻繁に会えるから、そんなに連絡取らなくてもいいんだろうね。
      デート明日だね。台風の影響がないといいね。
      うんうん、いろんな形があるねー
      それぞれが幸せなら、それでいいよね(*n´ω`n*)

      2リットルくらいなら丁度いいんじゃないのかな?
      だいたい2リットルから4リットルらしいよ。
      目安は夜中のおトイレが多くても1回までみたい。
      摂りすぎると血液や胃液に障害が出てくるんだって。
      2016.08.22 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    の人は…という印象がある。役者というのは仕事が来れば役者だし、逆に自分が乗り気じゃなくてもやらなければいけなかった ... 澤明が晩年に『ゴジラ』を撮ったらよかったんだけど(笑)、それはなかなかできないんですよ。その存在を知らしめるよう ... 。そういう快感が意外とエンターテイメントの観客に必要なんじゃないかと思うんです。なかなかいま ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21