リレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 90.7kg 80kg 44% (あと10.7kg) 165.5cm 90.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月21日

  • きなこ

    休憩時間に開いたネットニュースで
    銀メダル!と知り
    うわぁっ、やったねー!
    とテンション急上昇。

    帰り、駐車場の車の中で
    youtubeで観る。
    すごいねぇ、ほんとすごい。



    大舞台で堂々と走り
    満面の笑顔でインタビューを受けてる。
    あぁよかった。
    我が事のようにうれしいよ。
    お母さん、ほっとされただろうなあ。

    ヒーローのひとりは
    息子の幼馴染^ ^


    ☆朝食
    ひとくち焼売
    豚肉とキャベツの甘酢煮
    納豆
    ご飯




    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    物繊維が多い玄米などを食べるのは大変かもしれませんが、食物繊維が胃の中にあればよいので、食物繊維が多く含まれる野菜、中でも根菜類のような消化に時間 ... や麺類、パンなど。ブドウ糖が腸から吸収されて血液中のブドウ糖が増えて血糖値が上昇すると、膵臓からインスリンが多く分泌されるように ... スリンにはある。 インスリンが多く分泌されすぎないようにするために、脂 ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    ンドンオリンピックでは、バックアップメンバーのひとりとして現地へ帯同。仲間たちが銀メダル ... く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑顔で ... んですけど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88.2kg

日記
285
ライバル
3
被ライバル
3