7ヶ月と21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.2kg 40kg 0% (あと7.2kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 25% 26.5% 18% 148cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • ぶた丼

    昨日の夜は友人が来てくれたので、焼肉!からの2件目!
    でも、なんかお腹すかなくてあまり食べなかったらそこまで増えなかった~!


    やはり、夜ご飯抜かないとだめね!


    【ご飯】
    朝:みかん
    ゆでたまご

    昼:お仕事の差し入れ弁当
    チョコ

    間:クッキー3枚
    焼き菓子
    カロリーメイト1箱

    生理中 カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 友人さんと焼き肉☆
      いいですねぇ((*´∀`*))

      夕飯ぬき、身体リセットのためにはよいですし。
      絶対3食食べなきゃってのも違うと思いますが(・・;)(;^_^A
      無理に抜くのを続けると、食べるよになったときの反動こわいし。難しいですね(´Д`)
      2016.08.21 17:30
    • ぶた丼 ぶた丼 焼肉とっても楽しくて、何より久しぶりの友人だったので楽しかったです~!

      そうなんですよね、いいこともあるし、悪いこともある……。
      なーんかうまくいかないなーって思ってた時に減るのは必ず夜抜きとかなんてすよね(;´Д`)
      難しいなぁ(´・_・`)
      2016.08.21 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか ... 筋運動で腹部の皮下脂肪が減るわけではありません。 糖質が脂肪になりにくくする方法はありますか? エネルギーとして使われなかった ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコ ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べ ... ているものを1週間記録して栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.6kg

日記
618
ライバル
44
被ライバル
31