メディキュット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.7kg 57kg 62% (あと1.7kg) 160cm 58.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • こめこ

    メディキュット届きました♪
    履いた感じは特にきつくもなく。
    起きたときに太ももの端の部分が少しクルリと丸まってましたが、ずり落ちはしていませんでした。
    早速計測をば~(^O^)

    (寝る前)→(起きた後)
    太もも:53.5→53.5
    ふくらはぎ:35.5→35.5
    足首:20.5→20.5

    ・・・。
    1mmも変わってませんでした。
    毎日履いて、経過報告は1週間ごとにしますね☆(´∀`;)ゞ

    それにしても、増えていく体重~。
    どうにかしてぇ~。
    ・・・イヤ、どうにかするのは自分ですね。
    昨日は不安定な天気で外出せず、家でアイスを食べまくりでした。
    そりゃぁ増えます。
    最近減っていた時は、お酒こそ1・2杯飲むものの、運動して外出してお菓子は食べず、という生活でした。
    気にして軽くストレスになっているかなぁ?
    でも今日はおかしナシでがんばろうと思います。

    *********************

    と言ったのですが、夫が「みんなでアイス食べよ~」と買ってきてくれたのでチョコ最中アイスを半分食べました(*´艸`)
    みんなで食べるとおいしいね~。



    【今日の運動】
    ・ラジオ体操
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右2セットずつ

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント4件
    • 蝶々 蝶々 メディキュット!
      いいですね~☆

      私も新しいのが欲しいなー♪

      太ももまで履けるっていうのが、素敵ですね!!!☆
      2016.08.21 19:53
    • こめこ こめこ > 蝶々さん
      蝶々さん、メディキュット持ってるんですね!
      私は初です(*´ω`*)

      太ももが細くなりたいなぁと思っているのでフルレッグを買ってみたのですが・・・太もものゴムが当たる部分がくびれちゃうという口コミも見ました。
      キレイに細くなりたいからちょっと気になります・・・。
      どうなるのか観察しつつ、継続して履いてみたいと思います!
      2016.08.21 20:24
    • お腹グー子 お腹グー子 おお!届いたんですね~(*^^*)いいな~
      私が履いたら絶対太ももの所がクルクルずり下がりそう…(゜_゜)

      1日では効果なくても、継続したらやっぱり効果あるんですかね?
      これからが楽しみですねー(^○^)
      2016.08.23 00:58
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      「ずれ落ちない」って書いてあったけど、やっぱりちょっとクルクルしますね~。
      履き方のコツがあるのかもしれません。

      継続して効果あったらいいなーと思います。
      1週間後また報告しますね♪
      最近体重増えつつあるので、そっちも気をつけなきゃ意味がありませんね(^^;
      2016.08.23 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... までに食事を始めてから15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもな ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わってい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24