5日間運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.8kg 63kg 0% (あと3.8kg) 163cm 66.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 理想

 » 
2016年08月19日

  • Nell

    今週は一緒に運動している友達の都合により
    早朝、昼間、夕方と時間が変更しつつも、
    5日間連続でBarreやりました!
    食事も置き換えシェイクを数回取り入れて
    比較的ヘルシーにいけたと思います。

    今日は夫の誕生日だったので、
    最近オープンしたイタリアンレストランに
    行って来ました〜
    彼はイタリアの家系なので、
    パスタやポレンタが大好き。
    レストランは小さく家庭的で
    手作りのパスタやラビオリ、抜群のソースが
    とても美味しかったです。

    朝食

    白身オムレツとフェタの朝食ラップ
    0kcal(1食分)Starbucks
    Barreの後:BFFとカフェでソイラテ♪
    0kcal(1杯)

    昼食

    レイヤードエンチラーダベイク
    0kcal(1食分)

    夕食

    パスタのオリーブオイル和え(スライスイタリアンソーセージ、トマト、シャロット、ガーリック)
    0kcal(1食分)イタリアンレストラン
    赤ワイン(メルロー)
    0kcal(1杯)

    間食

    ソイラテ(ヴェンティ)
    0kcal(1食分)Starbucks
    クラフトビール(Amber Ale)
    0kcal(1個)ワイナリー

    運動

    Barre (Summer)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:08
    •  
    • コメント4件
    • レトリ レトリ いつもちゃんと運動しててすごい!
      旦那様、誕生日おめでとうございます〜!
      2016.08.22 15:52
    • Nell Nell > レトリさん
      ありがとうございます!
      夫婦揃って獅子座の夏生まれ、そして飲兵衛(笑)
      楽しく夏を過ごしております^^

      運動は勢いがついて、なんとか続いてます。
      一緒にやる仲間がいるのも大事だと思うわ~
      2016.08.23 07:42
    • レトリ レトリ > Nellさん
      うちも私が8/6、夫が8/13でお互い獅子座!
      共通点ですねえ。
      2016.08.23 07:45
    • Nell Nell > レトリさん
      つい最近レトリさんもご主人も誕生日を迎えてたんですね。
      おめでとうございま~す!
      2016.08.23 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... く、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    トロトロ感が楽しめますよ。また、加熱しても美味しいチーズなのでパスタやグラタンなどに使ってもいいです ... ッツァレラは2種類ある】 日本で作られているモッツァレラの原料は牛乳がほとんど。ですが本場イタリアに行くと、牛乳から作られるものと水牛乳から作られるものがありま ... 熱い中でのきつい作業になります。手作りのものは熟練の職人さんの練り上げによって、あの独特の食感が生まれるのです ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24