昨日のテレビ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60kg 56kg 42% (あと4kg) 156cm 60kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.8% 26% 156cm 理想

2016年08月21日

  • りんちゃん

    女性ボディービルダーの方がでていて、日常生活とトレーニングの様子を紹介していました。

    年齢に負けることなく、過酷なトレーニングを継続して頑張っている姿に感動しました。

    仕事が終わると、20時から有名なコーチに教わりながらのトレーニング。
    帰宅は0時を過ぎるなんて生活を8年も続けてるなんて、尊敬!!

    私なんてまだまだだわ。
    頑張ろうと大きな刺激を受けました。

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん すごいですね~

      わたしはすっかり夏休みモードで、お菓子も食べています。

      反省。
      2016.08.21 08:08
    • りんちゃん りんちゃん わたしも実は昨日、大好きなほしいもを沢山食べてしまいました。
      ダイエットにいいらしいけど、つい食べすぎちゃうのが目下の課題です
      2016.08.21 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ので、弱めの負荷を継続してかけ続ける運動が適しています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... きます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... きるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニングが必要とな ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • モデルの田中美保らも参加した『アディダス・トレーニング・アカデミー』で体を鍛える!

    4回世界ジュニア武術選手権大会で金メダルを獲得し、現在はタレントとしても活動している山本千尋は、3歳から太極拳を学び、ハードなトレーニングを行って ... 月に走り始めたときは300メートルしか走れず愕然としたが、その後、根気強くトレーニングを続けている。田中は『半年以上トレーニングを続けたこと ... 別ゲストの3人は、日々の努力や継続的なトレーニングで、心身の成長や才能を開花させてきた女性の代表として紹介 ... モデルの田中美保らも参加した『アディダス・トレーニング・アカデミー』で体を鍛える! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルリマーニ

    邑久駅 海外リゾート気分に酔いしれる、岡山でふたりの胸高鳴るウエディングを ... ホテルリマーニ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17