記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 43.9kg 40kg 78% (あと3.9kg) 162cm 43.9kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル

    11万9.853歩

    踏み台昇降2時間

    蒸し暑い…湿度が高くて痒い…イライラする~;;

    生理やっと終わった!

    踏み台したら浮腫みスッキリする。

    ウォーキングに行けなかったし汗流さないと身体が辛い…。

    生ゴミ溜め込んだ部屋で生活してるみたいな…。

    老廃物溜め込んだ身体は何も良いこと無い

    口にするもの全部いずれ老廃物になるんだなーと思うと、身体に滞ってる間毒だからマシな老廃物がいいなーと感じる。

    そう思うと

    しょっぱい物も

    油をふんだんに染み込ませた上に腹持ちのよくないジャガイモ(ポテチ)より、茹でたジャガイモの方がお腹いっぱい食べてもカロリー低いし美味しいなーと

    甘いものも

    チョコよりフルーツ(バナナ以外)の方が酵素タップリで便秘解消に役立つし

    飲み物も甘いものだと怠くなるからやっぱ烏龍茶か水が至高かなーと

    最近はそんな感じです。

    お盆の食事考えると今月は、食事7の運動3くらい…。


    逆じゃないとダメなのに

    食事3の運動7くらいの生活が健康面でもダイエット面でもベストなんだけど…

    ボディーラインおかしなことになってるし…切り替えないとマズイね。


    イチローが嫌いだ。ってCM好きだな。

    「あの人を見てると限界が言い訳に聞こえる。」

    「自分に嘘がつけなくなるから。」

    「努力すら楽しまなきゃいけない気がするから。」

    「どんな逆風もチャンスに見えてくるから。」

    イチローじゃなくても何かを極める努力を重ねるときってこれに限ると思う

    毎日同じトレーニングする人の代表格だけど、この人なら努力を努力と感じてないと思う…歯磨きと同じような習慣だよね。

    同じやらなきゃならない事なら、楽しんだ方が特だし

    逆風が強いときにこそ人間は鍛えられるし。

    ゲーム脳で語るなら逆風が強いときって経験値2倍稼げるスペシャルクエスト発生中なので人生にとって得な時間。(別にそんなん要らないよ!ってときに発生する事もあるけど)

    ダイエットで心がハイになってるときは、エレベーター点検中で最上階まで2㍑ペットボトル4本と食材抱えて駆け上がりなさい。とか…オイシイ!

    「神様が私のダイエット応援してる!追い風半端ない!ヤベーなオイ!試されてる!?やってやる!」とか気違いなこと平気で考えてたもんね。

    特別クエストに思えてならなかったが、今思えばただの点検だしw

    そのくらい盲目にならなければ、私は何かを成し遂げるって出来ない。

    そして、こんなに努力してて格好いい私!ってナルにならないと続かないっていうね。

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    まる一方というわけではありません。免疫の低下が気になる人は、血流の低下を解消するために時間をかけた入浴、ウォーキングなどの負荷が少なく長く続けられる運動 ... 方法はありますか? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... 免疫は低下しますか? 血液の温度は人によって大きな差はないので、身体が冷えるということは温かな血液が早く回っていない ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    小さくすることはできても、無くすことはできないやっかいものなので、増やさないのが一番です ... 方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから食事をすると胃の働きが良くな ... 要であるターンオーバー(細胞の再生)にもお水はかかせないものです。 私たちの身体からは毎日2.5L-2.6Lの水分が失われると ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ルークプラザホテル

    長崎駅 全会場リニューアル完成!パノラマ絶景、料理、ウエディングの魅力を詰め込んだホテル ... ルークプラザホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
359
ライバル
10
被ライバル
29