45.1kg 25.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.1kg 44.5kg 94% (あと0.6kg) 155.2cm 45.1kgの体型
    体脂肪 36% 25.8% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • 朔望

    仕事の真っ最中に行われた男子100×4リレー。
    患者さんの歓声しか聞こえなかった…。

    なので昨夜、何回も観ました。
    もー、カッコイイ!
    日本は個々の強さもさながら絆の強さが強いのが、日本らしくて素敵ですよね(*´艸`)

    【6:40計測】




    生理中 カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント6件
    • レトリ レトリ リレー素晴らしかった!
      私も仕事していて後からテレビで見ましたが、まさか日本がアメリカを破って2位だなんて…!
      陸上や競泳は決勝で争って2位を勝ち取って、やりました銀メダルを獲得!ってなるけど
      レスリングや卓球みたいな一対一の競技は負けて銀メダルになるから、3位決定戦で勝利して獲得する銅メダルのほうが喜びが大きいような感じになってしまって可哀想。
      2016.08.21 10:38
    • 肉球 肉球 今回のオリンピックは、感動場面多すぎ…
      何回も泣いちゃったよ〜

      最後の一踏ん張りで、諦めずに勝利を手にする!
      そういう選手が多かったような気がする…

      結果は自分の手で掴みとらないといかん!
      おいらも頑張る!負けないぞ!
      くずちゃんも頑張るのだ!
      2016.08.21 19:59
    • 385 385 リレー感動した~!

      日本は素晴らしいね。

      私的には、吉田さん(レスリング)が
      ひたすら謝ってるのが可哀想過ぎて。

      銀でもすごいのに、謝ることなんて無いしねぇ。これこれ、謝るでないぞとね。
      2016.08.22 12:58
    • 朔望 朔望 > レトリさん

      お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m

      私も同じことを思ってました!
      負けて銀で終わるより3位決定戦で銅で終わるほうが気持ち的に良いよな、って(´д`)
      本当は銀のほうが価値があるはずなのに…。

      でも閉会式を観て4年後の東京が楽しみになりました!
      2016.08.24 12:57
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      お返事遅れて申し訳ございませんm(__)m

      私も興奮しました!
      最初の頃は何となく観ていたオリンピックでしたが、朝起きるとやっていたりして観ることが多くなり応援していました。
      スポーツって観ているだけでも力が入って元気になりますよね(∩∇`)

      私もまた頑張ろうと思います!

      …ほどほどに|・ω・*)


      2016.08.24 12:59
    • 朔望 朔望 > 385さん

      お返事遅れて申し訳ないでござんすm(__)m

      リレー凄かったですよね!
      生で、あの会場で観ている人達はもっと興奮したんだろうなぁって羨ましかったです。

      本当に、吉田選手は可哀想になりました。
      志が高いのは分かります。
      でも銀でも凄いよ!
      オリンピックにずっと出場できてのも凄すぎるよ!って、ガシッとしたかったです(T-T)

      2016.08.24 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    体的に活動量が減っていることがわかる。 用語解説 Q&Aコーナー どうして活動量が低下したのです ... ネルギー摂取量を減らすことが求められます。 健康な人の平均的な食事の量と同じくらい食べるのではダメですか? エ ... の体重を健康のために目指せという意味ではない。標準体重に体重1kg当たりの基礎代謝基準値を掛けると基礎代謝量が求められるが、こ ...

    ダイエットラボ
  • 大阪天満宮

    大阪天満宮駅 千年余もの歴史を誇る神社で、心和む日本らしい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39