(゜ロ゜;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.2kg 65kg 17% (あと0kg) 159.4cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • いつき

    ヤバーイ!(-"-;)!


    久しぶりに59㌔↓↓↓
    便秘もあるけど・・・・

    昨晩、同じだったから58㌔台だろう?と余裕ぶっこいていたわ(*´д`*)


    今日は、昼に流し素麺・・・・注意して食べよう(つд`)

    最近、ちびは朝食にサンドイッチにハマってます!(おさるのジョージの影響?)簡単にイチゴジャムや時間あるときは卵やら・・・・朝からめっちゃ美味そうに見える~(笑)しかし、我慢我慢(>_<。)朝から食べると1日過食になるアタシだから・・・・・パン美味しいよな~大好きだわ!我慢我慢我慢!




    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    まさかのちび二口分だけサンドイッチ残すという・・・・めっちゃ微妙(笑)勿体ないから頂きました(笑)めっちゃ言い訳↓
    イチゴジャムサンドイッチ二口35㌍


    ◎お通じあり◎


    こづゆ・ゼンマイ・たこ焼き2個・里芋1個・アルフォート1枚500㌍



    流し素麺280㌍


    ミルちゃん半分21㌍

    アイス110㌍


    ガリガリくん小40㌍


    外食(*´д`*)
    そば天ぷら620㌍



    風呂上がり→60.2㌔


    ぎゃあー久しぶり60㌔(-_-#)


    昨日から、夜になると腰痛がひどいわ↓元からないから、マジでちょい痛いだけでキツいわ(^^;)))今から、こんなんじゃ臨月どーなるのアタシ!?五年半のブランクは大きい(+_+)



    ちびも私も、人生初の流し素麺楽しかった~!素麺あまり好きではないけど、流し素麺パワーすごい!めっちゃ美味く感じるし、食べれる!!
    ちびも楽しかったみたいで、普段あまりたべないのにめっちゃ食べていた!!
    竹、めっちゃ余っていたから、義理兄に切って綺麗にしてもらい竹踏みとしてもらってきた~!(・∀・)


    来年も、またやろう~!!(*^O^*)




    カロリー合計:1626kcal07:35
    •  
    • コメント2件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      私も娘の残したもの、どうしても勿体なくて食べちゃいます(・ε・)産婦人科の先生には、残り物食べるなって言われてるんですけどね(>_<)そんな事言ったって、一生懸命作ったのに捨てられませんε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з笑
      2016.08.21 14:39
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)さん
      こんばんは!
      せっかく作った物を冷静には、捨てれないですよね(>_<。)毎回、自分の中で駆け引きをして負けます(笑)
      勿体ない精神は、一生捨てないかな?(笑)
      妊娠中は、本当に簡単に増えますね(^^;)
      2016.08.21 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... が、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリンが使われています ... なら量を減らやすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33